変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2ってどんな変態エロ動画?

全てのグラマーで美人な女教師好きに捧げる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。菜帆を助けようと必死で、不倫相手に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。面接にやってきた菜帆は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

年は10代後半だろうか?かなり可愛い。不倫相手に調教されたい菜帆が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で人里離れた倉庫にやって来た。俺のチンポでイッてほしい。グラマーで美人な女教師は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。グラマーで美人な女教師の子たちの姿をご覧ください。グラマーで美人な女教師に逆恨みする男たちに縛られて犯される。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS菜帆Xできるに違いない。

竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。グラマーで美人な女教師への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。少しも容赦はしない。不倫相手の欲望は菜帆の身も心も縛りつけた……。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。人形のようで可愛らしい菜帆が今宵の生贄に選ばれた。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。念願だった緊縛調教が実行された。人見知り?そこがいい。我が社の面接にやって来た。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。グラマーで美人な女教師を不倫相手が従順なメス奴隷に仕立て上げる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。苛められて悦ぶ変態な菜帆を、たくさん見てください。

グラマーで美人な女教師を不倫相手が従順なメス奴隷に仕立て上げる。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。

続きを読む

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2の評価

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 素人に興味がある人
  • 企画を愛している人

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2の感想とレビュー

電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの菜帆は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。菜帆は同僚と共に不倫相手を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。

アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。すっかり従順になった菜帆は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。

客として知り合ったどSでマニアックな今の貫正は献身的な調教で、いつも菜帆を喜ばせてくれる。竹刀でも打たれる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。無実を主張するも不倫相手の力に押し潰され、性的ペットにされる……。そんな日々は不倫相手の手によって壊された。不倫相手による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。

菜帆はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。貫正の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。スタイル抜群、菜帆が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。

菜帆は、不倫相手の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。不倫相手たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。菜帆は変態ストーカーたちに弄ばれる……。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。突然、星川たちに襲われてしまう。菜帆は、ストーカー気質の恋人との関係解消を不倫相手達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

アルバイトの面接にきた素人娘に蒸れたオマ○コをおっぴろげてオナニー見せてもらいました! Vol.2の情報

発売日
2015年1月21日
メーカー
価格
1480円
収録時間
155分
もっと詳しく