変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間ってどんな変態エロ動画?

2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。良い子は見てはいけない。公太郎も鬼畜なヤクザの性質を知らないで、英莉をお願いをしてしまった。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。任務の性質上、女性が多いとされる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……逃げ出した英莉の後ろを、笑い声が追いかけてきた。当然、誰も助けに来ない。針でマンコを閉じてしまう。真面目な生保レディたちが調教される様子をどうぞご覧ください。

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。何者かにさらわれた。出会った可愛い彼女は彼氏持ち、なんとか仲良くなりたいが勇気がでない。かわいい英莉のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。ずっと隠してきた真面目な生保レディの本当の姿をご覧ください。真面目な生保レディはどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。

洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、英莉の存在に目をつける。日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。無敗神話が崩れる日がやって来た。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。なにも知らない真面目な生保レディが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

続きを読む

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間の評価

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • 総集編に興味がある人
  • フィストファックを愛している人

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間の感想とレビュー

とある裏ルートから台所の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。助けを呼んでも誰も助けに来ない台所で、悪辣な肉棒に終わりなく全裸雌犬調教される。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。なすすべもなく黒木に抱かれてしまう。訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった英莉は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。すっかり縄の虜となってしまった。その犯行がすぐそばにいる鬼畜なヤクザとは知らずに……。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。凌辱されながら、何度もイッてしまい鬼畜なヤクザたちに、肉壷のごとく犯される。英莉は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の公太郎に相談するのだった……。

今の仕事に就いてからは、鬼畜なヤクザと不倫していた。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。ストレスで疲弊していた英莉は台所に足を踏み入れる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。

英莉は台所で鬼畜なヤクザたちとセックスしたあと、キレイな顔に何発もザーメンをぶっかけられてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた鬼畜なヤクザに襲われてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。英莉は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。ところがある日、公太郎の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。

黒木たちは増長し、英莉の家庭内にまで入り込んでくる。気が付くと縛り上げられた状態で、鬼畜なヤクザから凌辱を受けていた。鬼畜なヤクザに声をかけられても、顔を背けてしまう。容赦ない拷問プレイの連続に英莉のアナルは悲鳴をあげる。以前、鬼畜なヤクザ達に性調教された。懇願を無視され、絶叫する英莉は、何度も昇天させられてしまう……。

【閲覧注意】禁断のフィスト炸裂拳動画4時間の情報

発売日
2019年1月27日
メーカー
価格
2980円
収録時間
240分
もっと詳しく