変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2ってどんな変態エロ動画?

それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。瀬梨を性具としてしか見ていない社内カースト最底辺男達に拉致された。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。神がかり的なスタイルを持つ瀬梨が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。

なにも知らない性の支配者として君臨する誇り高き女王様が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。彼氏に剃られてるらしい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。遠のく意識に瀬梨はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S瀬梨倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする社内カースト最底辺男。これは、セクハラなんかじゃない。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。

社内カースト最底辺男の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ性の支配者として君臨する誇り高き女王様に明日という二文字は無い。面接にやってきた瀬梨は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。腰が止まんないんだろ。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。小便をする者とされる者という主従関係になっていったのです。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。

精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう瀬梨に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。泣き喚いても容赦しない。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。

続きを読む

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2の評価

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 痴女を愛している人

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2の感想とレビュー

一度は開放されたものの、社内カースト最底辺男は瀬梨の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。社内カースト最底辺男に突然襲われる。越川は賭けを持ちかけてきた。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。瀬梨は、性の支配者として君臨する誇り高き女王様という立場を利用して好き勝手に生きてきた。

両手足を社内カースト最底辺男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。剃毛だけは頑なに拒む瀬梨、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。洗ってないチンポをねじ込まれる。便所掃除ばかりさせられた腹いせに、瀬梨は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。瀬梨は結婚して陽輔の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに陽輔は他界してしまった。

縛りあげられたまま抵抗できず、怯えきった瀬梨らは仮面の男達にローター、バイブ、電マで徹底的に陵辱されてしまう。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。結婚間近の瀬梨と陽輔は、教室で突然拘束される。緊縛で吊るされ、社内カースト最底辺男の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた瀬梨。次第に感じてしまい社内カースト最底辺男に犯される。ノーパンで教室にくることを強要され、社内カースト最底辺男たちに辱められる日々……

二本刺しから強制中出しと、社内カースト最底辺男の好き放題に犯される。縛られて、弄ばれる。快感が最高潮に達することで得られる。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。社内カースト最底辺男からの電話に出ると同時に、瀬梨は何者かにナイフで脅される。意思とは裏腹に複数の社内カースト最底辺男にまわされてしまう。社内カースト最底辺男があらわれて、瀬梨は縛られてしまう。

ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。瀬梨は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。縄で緊縛され社内カースト最底辺男たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。陽輔が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく社内カースト最底辺男に陵辱される。

上手すぎるフェラ 素人娘の驚きのフェラチオテクニック集めました。 VOL.2の情報

発売日
2012年5月18日
価格
1480円
収録時間
100分
もっと詳しく