変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20ってどんな変態エロ動画?

石抱き拷問で杏梨のひざが破壊される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。奴隷と化したお高い女医になってからは、麻薬の売人に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。杏梨の孤高なる戦いの行方は果たして……。

乳首を工具で締め付ける。かつてないSM作品が生まれた。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。抗えなかった麻薬の売人は、杏梨を抱いてしまう。気になる作品はぜひお買い求めください。再婚話が持ち上がると麻薬の売人が、杏梨を蔵に閉じ込めた……もはや男達の肉人形状態となった杏梨は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。ドMに目覚めた杏梨を縛ったままハメまくる。

どうぞご堪能ください。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう杏梨に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。奴隷と化したお高い女医はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。

奴隷と化したお高い女医が、玩具責めに悶え狂い、バイブ責め調教に風呂場でイラマチを調教、ボディ落書き輪姦でイキ狂い歓喜の声をあげる!奴隷と化したお高い女医が現れた。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。麻薬の売人に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。

肉棒をブチ込まれながらも、通報される恐怖に嫌とは言えない奴隷と化したお高い女医たち……。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な奴隷と化したお高い女医を撮らえた映像をご堪能下さい。

続きを読む

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20の評価

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20はこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • 素人に興味がある人
  • 美少女を探している人

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20の感想とレビュー

ガンガン喉奥突かれる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……麻薬の売人の手にかかって、トランス状態に堕ち、狂喜乱舞でイキまくる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。ここではただの奴隷と化したお高い女医として扱われる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。麻薬の売人達の欲望の餌食にされる。

杏梨はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。麻薬の売人達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。イラマチオされ大量顔射を浴びる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。杏梨が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。

柊人の遺影の前で嫁を緊縛吊り、杏梨の性器に花を活け、亡き柊人の遺影に捧げる。2本のチンコを交互にしゃぶり、打ち込まれて、ヨガリ続ける。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、麻薬の売人たちに調教を施される。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない杏梨に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。輪姦中出しを受ける。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。

杏梨は夏休みに柊人を頼って、上京してきた。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の麻薬の売人から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。何度も何度もイカされしまう……

麻薬の売人から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。逃れようともがくもチャックを下され、無防備に開かれたマンコに肉棒が突っ込まれる。チンポをぶち込まれる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、麻薬の売人から解説される。

素人騙し撮り 脱がし屋 美人限定 Vol.20の情報

発売日
2014年7月14日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく