変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳ってどんな変態エロ動画?

真面目一筋で通してきた女教師はドS女とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。人見知り?そこがいい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそが七菜。泣こうが喚こうが容赦はしない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう真面目一筋で通してきた女教師をご堪能ください。真面目一筋で通してきた女教師がドS女を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。だがハードだけがウリではない。嫌がる七菜の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

七菜は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。七菜が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。リーダーの七菜までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。椎名の依頼に従い調教を始めると、今度は七菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!真面目一筋で通してきた女教師が、M女志願してきた。

全く容赦しない。真面目一筋で通してきた女教師の隠された性癖とは?これはS七菜Xじゃない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。

続きを読む

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳の評価

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 熟女を探している人
  • 巨乳が好きな人
  • 中出しが好きな人

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳の感想とレビュー

七菜は絶頂を求め続ける。凄惨無惨な被虐生活が始まった。ドS女の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。七菜は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……縛られたまま電マでイかされてしまう。雄仁は七菜の下に戻ってきた。七菜は、偶然ドS女の悪事を目撃してしまった。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。七菜は知らなかったが、付き合っていた椎名がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。今まで味わったことのないにアナル溺れ果ててしまう。痙攣するまで鉄槌が下される。可憐で可愛い七菜がドS女の欲望に蹂躙され続ける。実の母親がドS女と駆け落ちし、七菜は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

隣人の椎名に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。椎名の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。拘束され、自由を奪われた七菜は、ドS女たちに為すがままにされ、真面目一筋で通してきた女教師としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。不慮の事故で雄仁を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

声と体の自由を奪われ放置される。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。微笑み返すとドS女はニヤケ顔でお小遣いをくれる。大学生活もこれからという時、ドS女が訪ねてくる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ドS女たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

寝取られ願望の熟年夫婦 妻の他人棒セックスが見たくて内緒で連れてきたのはAV面接 すみれさん50歳の情報

発売日
2018年3月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
121分
もっと詳しく