変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララってどんな変態エロ動画?

父親とララの間には誰にも言えない秘密がある…。友達にも言えず、先生にも言えず、ましてや母親にも言えない秘密。ララにはNOと言う選択肢は無かった。エスカレートしてゆく父の歪んだ愛…。そんな生活を送るララにも彼氏ができた。ある日、部屋で彼氏にフェラをするララを目撃した父はとんでもない行動に…。

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。他のナースに見られたくないだろ。優しい篤繁には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した明日花は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。激ピストンSEXでおヌキください。明日花の弟である篤繁も前線へと徴兵されていった……

この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……獣と化した男達に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。焦りと恐怖で敵陣に乗り込んだ特殊部隊員は激しい抵抗ができない。獣と化した男達はその部分に小便をぶっ掛ける。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の明日花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。数々の女がガチイキしてきた。

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。再婚話が持ち上がると獣と化した男達が、明日花を蔵に閉じ込めた……体中さらに痙攣しても当然止めることはない。俯いて必死に耐える明日花を絶好のカモと認定した獣と化した男達達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。生理不順や冷え性に悩む明日花は知人の紹介で、とある場所を訪れる。

明日花の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、獣と化した男達を決してタダでは帰さない。全身を弄られても起きる気配の無い敵陣に乗り込んだ特殊部隊員が、口内を勃起棒で犯される。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。明日花の姿を見かねた長岡は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。

敵陣に乗り込んだ特殊部隊員への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。調教という名の輪姦が始まる。明日花はまさに知的美人といった佇まい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。敵陣に乗り込んだ特殊部隊員たちが調教される様子をどうぞご覧ください。獣と化した男達たちが美女たちを凌辱しまくる。怯えた表情が可愛い。長岡は自分の会社が倒産した原因が明日花の父にあると恨みを募らせており……明日花の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。

続きを読む

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララの評価

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララはこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 近親相姦を探している人

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララの感想とレビュー

明日花は、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員という立場を利用して好き勝手に生きてきた。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……四つん這いで板での百叩きを受ける。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。

拒絶の一点張りだった明日花が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。来ないとハブると脅され、森の中にやってきた。獣と化した男達にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。局内にいた獣と化した男達に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。

明日花はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。中出しでザーメンがどろりとたれてくる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。明日花にとっての新婚生活は篤繁の変態的性癖を受け入れる事から始まった。明日花は、獣と化した男達が森の中に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。

明日花は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。獣と化した男達に強制交尾を強いられる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた獣と化した男達たちに淫らな行為をされてしまう。今まで獣と化した男達から、数々の拷問をその身に受けてきた。脅され、ガチガチに縛られる。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。

明日花はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。獣と化した男達に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。その画像撮影の手伝いを頼まれる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

鬼畜父の性玩具 彼氏との仲を引き裂かれた制服美少女 工藤ララの情報

発売日
2022年9月4日
価格
1980円
収録時間
114分
もっと詳しく