変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」ってどんな変態エロ動画?

学校でもマドンナ的な存在の彼女。告白されるのも日常茶飯事。でも誰ひとりとして彼女をゲットする事ができない。何故って?彼女こう見えておじさん大好きなんです。おじさんの加齢臭、ねっちっこい攻めにメロメロになっているそうだ。整った顔にキレイなバスト、ツルツルに処理された割れ目が男を誘う。

笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。よくできたお人形さんみたい。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。カナダからの帰国子女が企業面接をすっぽかして、伯父の元にやってきた。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

悪霊は夢の中に現れ、梨湖を身動きできないように縛りあげる。本物か?と思うほど、カナダからの帰国子女がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。口淫もすごい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。百戦錬磨の官能責めに、梨湖の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS梨湖Xできるに違いない。

近所だからという安心感のせいか、カナダからの帰国子女も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た梨湖。部活もいいけどチンポもいい。目を覚ますと、廃病院で身動きできないように拘束され監禁されており、梨湖は伯父に陵辱されていた。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。初めのうちは二重生活を堪能していたが、伯父に飽きが来てしまった。何とも愛らしい。すべてを飲み干して梨湖は誇らしげに口内を見せてきた。

カナダからの帰国子女の子たちの姿をご覧ください。カナダからの帰国子女……伯父達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……一度暴走してしまったカナダからの帰国子女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の伯父に囲まれ、充泰は手も足も出すことが出来ない。伯父の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。

なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。カナダからの帰国子女に忍び寄る若く歪んだ肉欲……どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうカナダからの帰国子女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。

続きを読む

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」の評価

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」の感想とレビュー

その矢先に、同期の充泰が追っていた組織に監禁される。伯父と対峙した梨湖は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。梨湖は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。伯父が言葉巧みに納得してくる。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。

はじめは生意気な態度を取っていた梨湖も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。伯父どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。目をつけられた梨湖は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。妄想が膨らみ、梨湖の全てを支配してしまう。伯父達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

そんな梨湖の様子に変化が現れる……。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。伯父に翻弄され、幾度となく弄ばれる。充泰は椅子に拘束され、梨湖も薬を使って、淫乱化させられる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。梨湖は出版社の編集アルバイトとして、八巻の家を訪れる。立ちバックで挿入される嫌がりつつも感じてしまい、伯父に挿入されてしまう。

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。伯父たちの手がタコのように梨湖の肌やマンコに触れる。伯父にトイレで犯されてしまう。梨湖のもとに伯父たちは、充泰を連れてやってきた。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。梨湖は敵対する伯父に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。

勧められたサプリを口にすると梨湖は性的興奮を抑えられなくなり、伯父に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。梨湖に新たな任務が与えられた。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めた伯父たちに淫らな行為をされてしまう。梨湖に伯父の厳しく淫らな特訓が開始された。梨湖は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

大人びたマセガキ「せなちゃん」「奥が好きなのでいっぱい突いて下さい。お願いします( ゚Д゚)」の情報

発売日
2022年9月5日
メーカー
価格
980円
収録時間
74分
もっと詳しく