変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたってどんな変態エロ動画?

今、史上最強の窒息カーニバルが始まる。オナニーが好きでたまらないらしい。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。M奴隷を貴方色に染めてください。蓮美にとって人生最悪の一日がおとずれた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた蓮美を……。M奴隷の子たちの姿をご覧ください。

蓮美を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。絶対服従を言い渡された12名のM奴隷たちが、狂喜の大乱交に溺れる。蓮美は変態の傾向があるみたい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、蓮美を犯しまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。実態は定かになってはいない。蓮美をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。女親分たちが美女たちを凌辱しまくる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。妻の浮気に対して、次晴が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が蓮美のまれにみる催眠反応に興味を示し、次晴の目的を超えて勝手に蓮美を重い催眠依存症にしてしまった。

次晴の見ている前で蓮美は男達のイヤラシイ手つきで服を剥がされ、スカートを脱がされだだ犯される姿を見せつけられる蓮美の情けない姿は必見ですし嫌がっていた彼女の変貌もお楽しみ下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ蓮美は未知なる快感に耐えられるのか?全く容赦しない。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。とある部屋では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。小便をかなり飲んだらしい。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。

恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。父に恨みを持った深津が蓮美を襲い、連れ去ってしまう。手だけが拘束されて使えない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。M奴隷、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。

続きを読む

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたの評価

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたはこんな人におすすめ

  • 美乳を探している人
  • コスプレに興味がある人
  • 巨乳に興味がある人

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたの感想とレビュー

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず蓮美は常に潮を吹きながらイキまくる……。

しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。女親分が言葉巧みに納得してくる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。蓮美は、女親分達に目をつけられてしまう。スイッチの入った蓮美は、場所を変え汚れた便器を舐め尽くし、便器に溜まった水まで啜る変態ぶりを見せる。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。M字開脚で拘束されるとマンコの奥まで様々な異物を捻じ込まれる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。革鞭で百叩きされる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。

蓮美の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、深津に盗撮される。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。Jカップの淫らな爆乳を、女親分達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。手足を縛られ捕まってしまった蓮美は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。女親分にボディチェックされ、全身をまさぐられる。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。

膨大な借金を抱えた蓮美は、借金の催促に来た女親分達によって、窒息地獄に引きずり込まれる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。だけど蓮美は女親分の恨みを買ってしまった。深津に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。蓮美は夏休みに次晴を頼って、上京してきた。オナニーでイってしまう。

痴女レイヤーが集まる秘密のコスプレイベントに潜入しちゃいましたの情報

発売日
2020年8月12日
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく