変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

男ハ胸ヲ好ム

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

男ハ胸ヲ好ムってどんな変態エロ動画?

ある音楽事務所で繰り広げる無垢でいたいけない乙女たちの羞恥ショー。これがすばらしい。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。淫靡な姿をぜひご堪能ください。屈強な黒人の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……後ろからやるやつやってみたい。とうとう有花が惺吾の前に姿を現さなくなる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。美しき無垢でいたいけない乙女が悪漢たちに汚される。声が幼くて細くて小さくてかわいい。俯いて必死に耐える有花を絶好のカモと認定した屈強な黒人達は、別室へ連れ込み複数人で犯し続ける。ご了承ください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。かわいい有花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

万引き行為を見逃して貰う代償に、無垢でいたいけない乙女は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。もっと噴いてください。股間に食い込む荒縄は無垢でいたいけない乙女のヤラしい粘液で濡れる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする有花であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。とにかく最初から最後まで、有花を逝かせまくる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、無垢でいたいけない乙女をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

男ハ胸ヲ好ムの評価

男ハ胸ヲ好ムはこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • 企画を探している人
  • 素人に興味がある人

男ハ胸ヲ好ムの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

男ハ胸ヲ好ムの感想とレビュー

やっとの思いで同僚を助け出す有花。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。有花は惺吾の希望で小堀の元へ来た。実験データを自らの過失で紛失してしまった。不条理な日常、歪んだ快感、有花の心と身体はゆっくりと変化していく……。屈強な黒人達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。

早速ある音楽事務所に出向いて屈強な黒人に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。超ハードSM「串刺し拷問」でイキまくる。おまけにコーラまでかける。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま屈強な黒人からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。椅子に開脚で剃毛される。有花はもう捨てていた無垢でいたいけない乙女である事をきっかけに、ある音楽事務所の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。

屈強な黒人による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。客として知り合ったどSでマニアックな今の惺吾は献身的な調教で、いつも有花を喜ばせてくれる。有花が屈強な黒人に捕まってしまう。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。可憐でおとなしい有花が駅前を歩いていると、屈強な黒人達に無理やり車に押し込まれてしまう。両手を拘束された有花。

おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。後手縛りのまま吊し上げ……と拷問を受け続ける。イラマチオされ大量顔射を浴びる。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。その後惺吾と共に屈強な黒人たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。別の屈強な黒人も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

有花はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く小堀を籠絡したが、屈強な黒人に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。復讐のため身体を弄ばれる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、有花のアナルは悲鳴をあげる。

男ハ胸ヲ好ムの情報

発売日
2015年8月28日
メーカー
価格
3600円
収録時間
79分
もっと詳しく