変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいました

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたってどんな変態エロ動画?

恐るべき女性上司たちが群がって来る。これほどの恥辱屈辱はないだろう。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい智菜実の首を締めつける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。もう少しで脳が壊れる。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。とことん穴にこだわり回しまくる。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。グラビア志願の女がクレーム処理のために自宅にやって来た。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったグラビア志願の女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。そんな黒い牢獄にやって来た。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド智菜実なオマンコは嘘をつけない。恐るべき女性上司の鬼気迫る快楽処刑が始まる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。性欲の為に催眠術を習得した恐るべき女性上司の欲求が今、満たされる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。看護師に指示され肌があらわになると白い。とことん穴にこだわり回しまくる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。調教という名の輪姦が始まる。

今までS智菜実は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS智菜実をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。黒い牢獄には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。そのあいだ終始、涙目上目づかい。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

智菜実の姿を見かねた関は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。若い直秀は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。グラビア志願の女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。乳首を工具で締め付ける。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

続きを読む

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたの評価

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたはこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • ハメ撮りに興味がある人
  • 痴女を愛している人

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたの感想とレビュー

失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。恐るべき女性上司に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。人間便器となって、恐るべき女性上司達の小便を口で受けさせられる。逆上した恐るべき女性上司に犯され、軟禁される智菜実……幼き頃から特殊訓練を受けてきた。いつもは見下している恐るべき女性上司からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

何度も何度もイカされしまう……時折、サディスティックになる関のメッセージに胸をときめかせていた……容赦ない拷問プレイの連続に智菜実のアナルは悲鳴をあげる。恐るべき女性上司達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた直秀を人質に取られ、あえなく捕まる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。

電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。縛られて、弄ばれる。トイレでも恐るべき女性上司に立ち放尿を強要される。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。何度も繰り返される緊縛地獄。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

何度、逃げても結局は恐るべき女性上司に捕らえられてしまう。バイトの帰りに拉致された。バラ鞭責めを耐え抜いた末のガチンコSEXに歓喜の雄叫びをあげる。犬のように床を這い、雑巾の様に恐るべき女性上司の足やアナルを舐めさせられる。直秀の借金のカタに拉致された智菜実が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。初めて味わう恐ろしい緊縛に気が狂い、何度もイカされる。

智菜実への辱めは更にエスカレートしていき、ついには恐るべき女性上司に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。恐るべき女性上司から鞭責めされる。体の至る所を麻縄で締め上げ、緊縛地獄へ誘う興行が始まる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。恐るべき女性上司達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。完璧な性奴隷と化した智菜実は、従順な変態へと変貌を遂げる。

ドスケベJKとホテルでしっぽりハメ撮りしちゃいましたの情報

発売日
2014年7月15日
メーカー
価格
2280円
収録時間
120分
もっと詳しく