変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3ってどんな変態エロ動画?

股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。清掃作業員は、紫織に目を付ける。お気に入りの性隷を見つけて下さい。エリート捜査官の体は漢たちの手で汚された!無理矢理でも紫織とセックスして、自分の女にしたい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして清掃作業員の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。

集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。性欲があれば年の差なんて……。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると紫織はすぐに発情してしまう。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。再び、幕は切って落とされた……。腰が止まんないんだろ。鉄製拘束具によって身動きの取れないエリート捜査官のマンコを一方的に責めまくる。

処女のまま調教され続けているエリート捜査官の強い被虐性を是非ご覧下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、紫織Oと言えない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。どうか皆さん、エリート捜査官が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。エリート捜査官は二人の清掃作業員に犯された。

拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも清掃作業員によって弄虐され蹂躙される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。恨みを持つ清掃作業員達が留守中に家を襲撃、紫織を攫ってしまう。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。激しいSEXが繰り広げられる。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。緊縛に陶酔した紫織の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。他のナースに見られたくないだろ。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、エリート捜査官を連れてきた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまうエリート捜査官をご堪能ください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。

続きを読む

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3の評価

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 手コキでヌキたい人
  • 巨乳を探している人

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3の感想とレビュー

そして清掃作業員にバレてしまい……。性行為をせまられた紫織は、清掃作業員の言われるがままに身体を預ける。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。懇願を無視され、絶叫する紫織は、何度も昇天させられてしまう……。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、清掃作業員に見つかってしまった。それ以来、幾度となく犯され続ける。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない紫織に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。普段はやさしく教鞭を執る緒方の家へ相談に出掛けた。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、マンションの一室から逃げようとする。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない紫織は、清掃作業員達によって陵辱の限りを尽くされる……。しなやかに、そして艶やかに熟した紫織のカラダが濡れる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……痙攣するまで鉄槌が下される。

木に吊るされ体中を弄ばれる。自宅に清掃作業員が仲間を連れて仕返しにやって来た。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。ところがある日、柊大の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。とあることからの緒方に弱みを握られて犯される。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。清掃作業員に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。柊大亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した紫織に清掃作業員の性格矯正SM調教が始まる。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。目をつけられた紫織は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。清掃作業員たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。

Tシャツ生ハム巨乳メロン 3の情報

発売日
2014年6月5日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく