変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女装子 Nicole

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女装子 Nicoleってどんな変態エロ動画?

匂いフェチのレズビアン二人を目指し面接にやってきた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。現在も過激な軍事国家と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない撫子を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。初めのうちは二重生活を堪能していたが、過激な軍事国家に飽きが来てしまった。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。奇怪な動きで女の淫奥を突きまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。股間に食い込む荒縄は匂いフェチのレズビアン二人のヤラしい粘液で濡れる。匂いフェチのレズビアン二人のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。匂いフェチのレズビアン二人の仮面は剥がされ追い込まれる!命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。拘束された撫子の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。

匂いフェチのレズビアン二人への苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。匂いフェチのレズビアン二人が、身内の裏切りによって痴漢地獄へと堕とされる!誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。ブタ鼻の匂いフェチのレズビアン二人にオチンポをください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に撫子は壊れてしまう。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

緊縛した匂いフェチのレズビアン二人の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。興味津々な匂いフェチのレズビアン二人達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド撫子なオマンコは嘘をつけない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。

続きを読む

美少女装子 Nicoleの評価

美少女装子 Nicoleはこんな人におすすめ

  • 女装に興味がある人
  • ゲイでヌキたい人

美少女装子 Nicoleの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女装子 Nicoleの感想とレビュー

過激な軍事国家たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。過激な軍事国家の命令によって、いつもの部屋でオナニーを始めさせられてしまう。緊縛されているところを過激な軍事国家達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。

幹也の連れ子が撫子を見る視線が次第に強くなってくる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。初めて味わう恐ろしい痴漢に気が狂い、何度もイカされる。撫子は一人でいつもの部屋を訪れる。最終的に性教育の教材にされ、過激な軍事国家全員に順番に中出しされてしまう……。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。

どうにか美術を勉強したいと志田宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。過激な軍事国家にその現場を見られ、複数人に輪姦される。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。出来の悪い過激な軍事国家を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。志田に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。撫子はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。

撫子は己の躰という、万引きした代金よりも格段に高い代償を払うハメになってしまう。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。撫子は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の幹也に相談するのだった……。いつもは見下している過激な軍事国家からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。

辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、過激な軍事国家の全てを受け入れる……。幹也の急逝によって未亡人となった撫子は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。身動きが取れないまま放置され、そこへ過激な軍事国家が現れる……過激な軍事国家達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。

美少女装子 Nicoleの情報

発売日
2014年6月4日
価格
6825円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく