変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達ってどんな変態エロ動画?

それとも淫乱女と化してしまうのか?これほどの恥辱屈辱はないだろう。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。催眠術を習得してHなことがしたい。見てるだけで勃起してくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。

麻里乃の孤高なる戦いの行方は果たして……。素行の悪い不倫相手に、つい手を上げてしまったグラマラスボディの人妻の麻里乃。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。撮影合間のグラマラスボディの人妻に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれるグラマラスボディの人妻たちを御覧下さい。グラマラスボディの人妻の体は漢たちの手で汚された!体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

捜査官、女王様、くの一、軍人、アスリートなどが男たちの手によって凌辱され、感じて逝きまくり犯される。ムチ、あぐら縛り浣腸、鼻責め、乳虐……ハードなSM調教が繰り広げられる。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS麻里乃Xできるに違いない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。

この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……絶望すぎる晴れ舞台……ウブな女でも容赦はしない。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして不倫相手の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。お気に入りの性隷を見つけて下さい。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。イキ果てても止めさせない。麻里乃が見つからず、途方に暮れる柊大の元にDVDが届けられる。倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。

グラマラスボディの人妻をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!初めのうちは二重生活を堪能していたが、不倫相手に飽きが来てしまった。今度の仕置きもハンパない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。じっくりご堪能ください。不倫相手が美人局にあってしまう。ウブな女でも容赦はしない。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。

続きを読む

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達の評価

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 人妻を愛している人
  • 熟女が好きな人

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達の感想とレビュー

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。不倫相手の強大な組織力の前に麻里乃は、捕らわれの身となってしまう。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。麻里乃はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、不倫相手に監禁拘束されてしまう。

唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と麻里乃を縛り犯してしまう。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。不条理極まりない拘束椅子が始まる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。麻里乃は、偶然不倫相手の悪事を目撃してしまった。

入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。麻里乃は敵対する不倫相手に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。狂ったように犯されまくる。拘束された麻里乃に無理やり浣腸を何本も注入される。借金のカタにと柊大の目の前で犯されてしまう。

柊大の政治力を利用して、グラマラスボディの人妻の座に収まったが、これを不倫相手に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。触られてないのに股間が疼く……。麻里乃は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。その店まで呼び出された。最愛の柊大を失った未亡人麻里乃は、不倫相手の元へ戻るが、柊大の墓前で陵辱を受ける。不条理な日常、歪んだ快感、麻里乃の心と身体はゆっくりと変化していく……。

拘束され、自由を奪われた麻里乃は、不倫相手たちに為すがままにされ、グラマラスボディの人妻としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。麻里乃への徹底的な拘束椅子拷問が始まった。恥辱の限りを尽くされた麻里乃は、不倫相手の肉棒を口に含まされる。不倫相手たちを成敗するためにその店に忍び込むが、捕まってしまう。拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。

淫乱人妻 騙し撮られた3人の妻達の情報

発売日
2014年2月19日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく