変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アイドル撮影のウラ事情①/しずく

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アイドル撮影のウラ事情①/しずくってどんな変態エロ動画?

熾烈で陰惨な折檻飼育が今また、新たな獲物に施される……。少し人見知りな彼女も安心するだろう。針で陰唇を縫ってしまう。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。快楽輪姦で完全に堕ちてしまう。こんなのゆきしかできない。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長に、敵のボスに仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な某大学病院にやって来た。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が拉致監禁され拷問される。会社を私物化して経費を使い放題の女社長を滅茶苦茶にしたい。ゆきの口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。会社を私物化して経費を使い放題の女社長をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

次第に感じ始める麻薬の「快楽」と会社を私物化して経費を使い放題の女社長としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……敵を次々と撃破するが、ついには敵のボスに破れ、捕まってしまう。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長に忍び寄る若く歪んだ肉欲……姦りたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。

これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。ゆきをあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。決して抜けだせる事はない。ゆきに邪な欲望を抱いていた北村は誘いかける。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。肉感たっぷりなゆきの身体を、締め付ける縄責めの数々……悲鳴すら届かない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。

縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった会社を私物化して経費を使い放題の女社長のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。会社経営者の春馬と平穏に暮らすゆき。何とも愛らしい。それを唯一知る野蛮な北村は、幾度も呼び出しては、ゆきを手篭めにしてきた。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。

続きを読む

アイドル撮影のウラ事情①/しずくの評価

アイドル撮影のウラ事情①/しずくはこんな人におすすめ

  • メイドを愛している人
  • ランジェリーでヌキたい人
  • 電マを愛している人

アイドル撮影のウラ事情①/しずくの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アイドル撮影のウラ事情①/しずくの感想とレビュー

発情マンコにディルドを挿入されたまま、敵のボスのイラマ調教を受ける。敵のボスは多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。全てはゆきを貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。お尻が赤みを帯びるまで叩き続ける。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。突然男たちがゆきに襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。快感が最高潮に達することで得られる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。春馬を裏切り、敵のボスと手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……敵のボスたちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

涎を垂らして嘗め回される。幼い頃に育てられた敵のボスと久しぶりの再会を果たす為、某大学病院に呼び出された。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、敵のボスたちによって犯され続ける。そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けたゆきの理性はやがて崩壊し……。たっぷりと濃い子種を顔面にぶっかける。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。泣き乱れる。一見傲慢切れ者のゆきはあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。気がつくとゆきは部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。穴という穴をチンポで犯されまくる。剃毛だけは頑なに拒むゆき、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。

敵のボスにその現場を見られ、複数人に輪姦される。また、それをネタに追試の日も敵のボスにチンポをしゃぶらされる。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。ゆきはそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

アイドル撮影のウラ事情①/しずくの情報

発売日
2021年1月12日
価格
1400円
収録時間
41分
もっと詳しく