変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!吉川あいみ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!吉川あいみってどんな変態エロ動画?

自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に世莉香は壊れてしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……チンポを立たせてご自由にお使い下さい。エキストラ役に扮する極悪店主が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。女の子に鞭や浣腸で追い打ちをかける。世莉香は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。世莉香が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった世莉香の人格破綻の過程をお愉しみください。

敵を欺いてアジトに潜入した世莉香が、まんまと敵の罠に嵌ってしまう。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。世莉香が捕まり、拷問されてしまう。ブタのくせにアンアン言うどうしようもない女の子ですがどうぞ見てやってください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。放尿した排泄物を、そのまま極悪店主に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

虐げられるほど悦ぶ女の子をご覧下さい。女の子を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。極悪店主の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。平凡な日常は突如として壊された。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。

奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ女の子たちの覚悟の証人となってください。女の子でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。香りがすごい。普通と違うことにもチャレンジしたいという、女の子が送り込まれてきた。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。

続きを読む

まるっと!吉川あいみの評価

まるっと!吉川あいみはこんな人におすすめ

  • 総集編に興味がある人
  • 巨乳が好きな人
  • 熟女を探している人

まるっと!吉川あいみの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!吉川あいみの感想とレビュー

敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。世莉香の極上ボディを縛り上げる。可憐で可愛い世莉香が極悪店主の欲望に蹂躙され続ける。激昂した極悪店主達のエスカレートする拷問に耐えようとしても、身体は正直に反応してしまう。極悪店主達の性欲を満たすためだけに存在する世莉香のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。

世莉香はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。脅され、ガチガチに縛られる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさま極悪店主からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。無実を主張するも極悪店主の力に押し潰され、性的ペットにされる……。極悪店主が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。世莉香は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。世莉香に、凄惨かつ淫猥な凌辱刑罰が施される。

凄惨無惨な被虐生活が始まった。世莉香は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……世莉香が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。いたぶるように弄ばれてしまう。怒りに震えていた世莉香だったが、内藤の薬物開発に龍之輔が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

やがて極悪店主の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの女の子にされる。熟れた身体が乱れまくる。結婚間近の世莉香と龍之輔は、憧れのカリスマ美容師の家で突然拘束される。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。龍之輔が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

内藤はSM趣味があり、世莉香は調教される。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。放心状態のまま、極悪店主のいきり立った肉棒を突っ込まれる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。

まるっと!吉川あいみの情報

発売日
2021年1月13日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく