変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーってどんな変態エロ動画?

静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は百合子。動けない。顔面にも臭い汁をブッかける。何人もの上客官僚達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。適当に仕事をしてきたツケともいえる自身のミスで、大切なクライアントに多額の損害を与えてしまう。

普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の議員の娘から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。近所迷惑だろ。小笠原は、百合子を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。暴力をする者とされる者という主従関係になっていったのです。生理不順や冷え性に悩む百合子は知人の紹介で、とある場所を訪れる。上客官僚の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。議員の娘は上客官僚たちに輪姦される。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……大量の精子をかけまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。議員の娘、上客官僚の手により無理やり移籍契約書にサインをさせられてしまう。これまた、ボディが凄い。百合子を手込めにする機会を淡々と伺っていた上客官僚は、背後からいきなり縄をかけ縛り上げる。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。

怯えて固まってんの可愛い。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。これはどエモい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。上客官僚の言いなりと化した議員の娘の哀れな姿をご覧ください。議員の娘をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

続きを読む

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーの評価

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーはこんな人におすすめ

  • イラマチオを探している人
  • オナニーを愛している人

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーの感想とレビュー

やられまくって陶酔状態の百合子が後日、またいじめられたくてやってきた。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。ソファーでバックからハメられる。SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。上客官僚達と対等に闘うも、イロハを教えてくれた大翔を人質に取られ、あえなく捕まる。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。上客官僚の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。上客官僚の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。膨大な借金を抱えた百合子は、借金の催促に来た上客官僚達によって、暴力地獄に引きずり込まれる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。強制入院させられた百合子が、執拗な辱めの限りを尽くされる。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。以前大翔に助けられたという青年が訪ねて来る、百合子はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。上客官僚から、大翔に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

上客官僚に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。思わず放尿してしまう。潜入した百合子は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。上客官僚に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。何も知らされていない百合子が大勢の男によってたかってハメ回される。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。

チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。上客官僚が現れ大翔を監禁していると脅され、連れて行かれる。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。百合子の体は上客官僚たちの手で汚された。上客官僚の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。

奥さんにイラマ!から〜の固定ディルド強制オナニーの情報

発売日
2019年12月21日
メーカー
価格
1680円
収録時間
140分
もっと詳しく