変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…ってどんな変態エロ動画?

横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、梨央の存在に目をつける。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……

ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。スゴ腕催眠術師が送り込んできたスパイに、会社を潰される……ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが梨央を狙っているとの噂が流れる。泣き叫んでも容赦はしない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った梨央が戻ってきた。

もうすこし男性器を締め付けてください。二重スパイが誕生日に激陵辱される!焦りと恐怖で二重スパイは激しい抵抗ができない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。続きは実際にご覧ください。規格外の快感に本気で喘ぐ梨央の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。

拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける梨央にスゴ腕催眠術師達の快楽拷問が始まった。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。快楽を求めてやってきた。ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、二重スパイをたっぷりとご堪能ください。

罠にはめられてスイートルームに入れられた。二重スパイを襲う悲劇が幕を開けた。可愛いだけが梨央じゃない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。二重スパイの隠された性癖とは?糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。大量中出しは、当然の如く顔と口にもたっぷりとシロップをブチかける。

続きを読む

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…の評価

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 痴女でヌキたい人
  • ボディコンを愛している人

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…の感想とレビュー

モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、スゴ腕催眠術師についていってしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……ママ友の浮気現場を目撃してしまった梨央は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。

梨央は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。恥辱の縄責めで梨央は逝き果てる……強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。スゴ腕催眠術師たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。梨央は、スゴ腕催眠術師に拉致されてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

こんなことをされても、感じてイキまくる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。梨央の元に幹太が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。スゴ腕催眠術師達にも目を付けられた梨央は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。梨央は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。

以前から梨央に強い欲望を感じていた絶倫江田にスイートルームに誘い込まれて蹂躙される。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。その祝杯の時、酔いの回ったスゴ腕催眠術師たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。いつ幹太が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。

抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。その矢先に、同期の幹太が追っていた組織に監禁される。梨央への辱めは更にエスカレートしていき、ついにはスゴ腕催眠術師に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。

いかにもドスケベそうなお姉様達に散々弄ばれた後、最終的に手コキでイカされました…の情報

発売日
2014年2月15日
メーカー
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく