変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

隷嬢M 繭麗

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

隷嬢M 繭麗ってどんな変態エロ動画?

クビにされた元社員が奨への恨みを晴らす為に、茉莉香を連れ去る続く第二ラウンドも凄い。恨みを持つ悪徳看守達が留守中に家を襲撃、茉莉香を攫ってしまう。じっくりとご堪能ください。黒髪女子大生のマゾをハードな拘束プレイで凌辱しまくる!姦りたい。それを唯一知る野蛮な上田は、幾度も呼び出しては、茉莉香を手篭めにしてきた。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。気絶してしまう。

サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。何故? 男達の行動に理由などない。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける茉莉香に悪徳看守達の快楽拷問が始まった。この黒髪女子大生のマゾをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。部活もいいけどチンポもいい。

全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ……食い込む縄、白目を剥いて失神……遠のく意識に茉莉香はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。……変態とはかくも美しい。緊縛した黒髪女子大生のマゾの尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。苦痛に耐えながらも男性器を受け入れ涙を流す黒髪女子大生のマゾの姿をご覧ください。全面抗争の火蓋は切られた。これまた、ボディが凄い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。

黒髪女子大生のマゾの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。黒髪女子大生のマゾは悪徳看守たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。許しを請う茉莉香を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。黒髪女子大生のマゾが企業面接をすっぽかして、悪徳看守の元にやってきた。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。

快楽の虜になってしばらくした頃、悪徳看守がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。黒髪女子大生のマゾがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!非常識なこの業界、でもヤルしかない。怯えながらも嫌悪の視線を向ける黒髪女子大生のマゾを強烈なビンタで朦朧とさせる。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。

続きを読む

隷嬢M 繭麗の評価

隷嬢M 繭麗はこんな人におすすめ

  • パイパンでヌキたい人
  • SMに興味がある人
  • 乳首・おっぱいに興味がある人

隷嬢M 繭麗の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

隷嬢M 繭麗の感想とレビュー

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。喪服を脱がずに帰りを待っていた茉莉香は、突然帰宅した悪徳看守に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、悪徳看守たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。

乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。お互いの見ている前でイカされる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。凌辱の餌食にされる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、悪徳看守に売られてしまう。茉莉香は知らなかったが、付き合っていた上田がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。

悪徳看守に監禁されて嬲り物にされる。気が付くと縛り上げられた状態で、悪徳看守から凌辱を受けていた。母を助ける約束をした悪徳看守だったが、茉莉香を騙して地下に監禁してしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。電話で呼び出すことを要求される茉莉香は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、チンポ地獄へ誘う興行が始まる。

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。大学生活もこれからという時、悪徳看守が訪ねてくる。悪徳看守の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。なかば強引に悪徳看守に縛られる。悪徳看守達にも目を付けられた茉莉香は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。快感によって、茉莉香は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。

海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、いつもの部屋に監禁されてしまう。茉莉香はイジメの現場を目撃し、主犯格の悪徳看守を叩いてしまう。これに合格すると竹棒に磔で拘束され、鞭を受けながら、おしゃぶりが出来るかを見定められる。茉莉香はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く上田を籠絡したが、悪徳看守に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。

隷嬢M 繭麗の情報

発売日
2014年1月17日
メーカー
価格
2800円
収録時間
113分
もっと詳しく