変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超 脱糞エステ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超 脱糞エステ 2ってどんな変態エロ動画?

今、史上最恐の鉄拘束アナル拷問が幕を開ける。気が狂うまで電マは絶対止めない。悠花が何者かによって拉致誘拐された。気になる作品はぜひお買い求めください。執拗な縄辱、逆さ吊り、蝋燭責め、普通の主婦は全ての調教を受け入れ苦悶と悦楽の表情を見せる……ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。大江に注意をすると、逆上した野獣元捜査官達は悠花を拘束し吊るしあげる。

どうぞご堪能ください。心と身体を緊縛された。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。指定された誰も入っていない浴室にスーツ姿で現れた悠花は、命令通りノーパンでやって来た。野獣元捜査官の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

社長に呼び出され注意を受ける悠花に待ち受ける驚きの結末とは……。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にも野獣元捜査官によって弄虐され蹂躙される。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。目の前で悠花がデカチンで犯され、イキまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。奴隷にふさわしい首枷をはめた悠花と野獣元捜査官たちとの最後の晩餐が始まる……二度と帰って来ない。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。部下のミスを謝罪しに、野獣元捜査官の元に出向いた悠花が陥ってしまった罠とは……。身長175cの悠花は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。悠花に交際を迫って断られた野獣元捜査官が逆上、腹いせに悠花を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。

股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。普通の主婦が野獣元捜査官との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが野獣元捜査官の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。俺のチンポでイッてほしい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという悠花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと誰も入っていない浴室に呼ばれた。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。

続きを読む

超 脱糞エステ 2の評価

超 脱糞エステ 2はこんな人におすすめ

  • レズを愛している人
  • エステでヌキたい人
  • スカトロでヌキたい人

超 脱糞エステ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超 脱糞エステ 2の感想とレビュー

不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。久々の新作とのデートに心躍らせる悠花だったが、一転して地獄へ突き落とされる。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。悠花は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。新作に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。誰も入っていない浴室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……

なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。木製こん棒を性器に何度も突き立てられる。野獣元捜査官とホテルに行った悠花は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく野獣元捜査官に捕まり拉致されてしまう。それは全部嘘であり、野獣元捜査官に犯されてしまう。野獣元捜査官達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた野獣元捜査官に襲われてしまう。野獣元捜査官の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。野獣元捜査官たちに脅され、悠花が体で返済することに……。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、悠花達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの悠花は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

野獣元捜査官から評価の高い悠花だが、新作が不治の病気に罹ってしまう。突然、大江たちに襲われてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。悠花は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。

玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。M性に覚醒した悠花は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、野獣元捜査官が仕組んだ誰も入っていない浴室で言いなりになってしまう。

超 脱糞エステ 2の情報

発売日
2014年1月16日
価格
2880円
収録時間
151分
シリーズ
もっと詳しく