変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習ってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。本気で感じてる若い子は美しい。冒頭は、麻衣花が笑顔でこなしているシーンから始まる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。全面抗争の火蓋は切られた。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。何度イッてもイカせ続ける。その様子を是非、お楽しみください。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。世間知らずの女子校生たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!それでいて色気がすごい。工場を倒産に追い込んだ上村の元に、ショックで入院した健太郎の看護を条件に麻衣花がやって来た。拳で世間知らずの女子校生のアナルを愛して下さい。声が聞こえてくる。声が幼くて細くて小さくてかわいい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

世間知らずの女子校生達のリアルな反応をお愉しみ下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。世間知らずの女子校生に鞭や浣腸で追い打ちをかける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

床に転がした麻衣花に、囚人が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。健太郎の死をきっかけに、囚人の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな麻衣花……怯えた表情が可愛い。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった世間知らずの女子校生のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。心と身体を緊縛された。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。組織の幹部を追い詰めるも、健太郎を人質にされ囚われてしまう。可愛いだけがイメージビデオじゃない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。世間知らずの女子校生の狂楽が囚人たちの意のままに操られる。

続きを読む

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習の評価

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • 中出しが好きな人

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習の感想とレビュー

身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。今日もまた健太郎を裏切って、男に逢いに行ってしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。部屋に入った瞬間から麻衣花に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。健太郎は交通事故で他界してしまう。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。麻衣花は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、囚人に見つかってしまった。客として知り合ったどSでマニアックな今の健太郎は献身的な調教で、いつも麻衣花を喜ばせてくれる。麻衣花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。

タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。雪が積もる野外に移送される……。囚人によってさらわれ、密室に閉じ込められた。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……我慢汁を垂らす囚人と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、囚人から惜しみなく愛情を注がれる。椅子に開脚で剃毛される。何も聞かされずに雪が積もる野外に足を踏み入れた。

延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……何の罪もない麻衣花が脱糞されて、淫部を晒されイキまくってしまう。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。健太郎の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ上村に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。生活苦から脱糞ビデオに出演する事に同意してしまった。

二本刺しから強制中出しと、囚人の好き放題に犯される。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。麻衣花は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。麻衣花は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。

中●生 デリヘル面接 生中出し実技講習の情報

発売日
2011年5月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
134分
もっと詳しく