変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

コスチュームワールド Ver.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

コスチュームワールド Ver.1ってどんな変態エロ動画?

期待と不安で緊張しまくる。ただのスワッピングではない。緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。そのハーブは、快楽を求めるベビーカーを押して歩いている女達を淫靡な姿に変えてしまう……。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。今、紗英の威信をかけた戦いが始まる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。どうか皆さん、ベビーカーを押して歩いている女が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。絶対に守らなくてはならない使命を持つ紗英の戦いが始まる。本気で感じてる若い子は美しい。乳首を工具で締め付ける。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

縄で縛られることで紗英のマゾの性癖が目覚めてしまった。ベビーカーを押して歩いている女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!可愛いだけがイメージビデオじゃない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、紗英を犯しまくる。ベビーカーを押して歩いている女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。晴信に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。

辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする紗英であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。悲鳴すら届かない。晴信もお姉さまの性質を知らないで、紗英をお願いをしてしまった。ベビーカーを押して歩いている女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。と耐えるのだが……。実態は定かになってはいない。

口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。ベビーカーを押して歩いている女としてやってきた。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮するお姉さま達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。

続きを読む

コスチュームワールド Ver.1の評価

コスチュームワールド Ver.1はこんな人におすすめ

  • コスプレを愛している人

コスチュームワールド Ver.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

コスチュームワールド Ver.1の感想とレビュー

お姉さまたちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。体の自由を奪われ、数々の豚顔鼻フックで屈服させられる。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。

新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、お姉さまの精子が注がれる。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。ガチンコSEXでは、待望のチンポで訳が分からなくなる程イキまくる。いつもは見下しているお姉さまからクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。そんな紗英の様子に変化が現れる……。紗英のお漏らしに異常な執着を見せるお姉さまの卑猥なホームルームが始まる。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

ののしられる内にM性が開花してしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない紗英は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……唯一の拠り所であった晴信の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。お姉さま2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。麻縄で緊縛され、お姉さまに蹂躙され続ける。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。

コスチュームワールド Ver.1の情報

発売日
2013年12月23日
メーカー
価格
980円
収録時間
120分
もっと詳しく