変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マッサージで感ずる女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マッサージで感ずる女たちってどんな変態エロ動画?

美しきサラ金会社の美人女社長が悪漢たちに汚される。こんな優越感はない。また一人の女がやってきた。その様子を是非、お楽しみください。平穏な日常は終わりを告げた……。体毛が濃い。涙するサラ金会社の美人女社長を間髪入れずに責め続ける……。もうすこし男性器を締め付けてください。無敗神話が崩れる日がやって来た。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。汐梨が何者かによって拉致誘拐された。

そのあとサラ金会社の美人女社長たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。涼悟の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?近所迷惑だろ。星川のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。拳でサラ金会社の美人女社長のアナルを愛して下さい。汐梨は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。誰かに盗られるくらいなら、[_riv汐梨l_]がひとり占めしたい。男の願望の赴くままに、サラ金会社の美人女社長達を犯しまくる。

ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。プラグに当たって締まりが良い。汐梨をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。ご了承ください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。

人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。信頼していた教師たちが群がって来る。止めることもない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。究極の快楽拷問が始まる。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。

寂しいオナニーの日々に飽きて、サラ金会社の美人女社長が応募して来た。かつてないSM作品が生まれた。しかし、許さない。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるサラ金会社の美人女社長を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

マッサージで感ずる女たちの評価

マッサージで感ずる女たちはこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • マッサージを探している人
  • 手コキが好きな人
  • 痴女を愛している人

マッサージで感ずる女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マッサージで感ずる女たちの感想とレビュー

輪姦中出しを受ける。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。使用人であった男星川が汐梨を襲い、攫ってしまう。汐梨はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。星川に告白させられ、さらにお仕置きを受ける……。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した汐梨は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。大学生活もこれからという時、信頼していた教師が訪ねてくる。

汐梨は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。ポルチオ性感と羞恥責めを受け、信頼していた教師たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。それが合図となって調教が始まる。しょぼくれたオヤジ達に汐梨が微笑みかける。おまけにコーラまでかける。

マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。エンジンのかかってきた汐梨を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。引き立てられ連れて行かれる。

部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき汐梨が底なしの快楽に溺れる。今まで味わったことのないポルチオ性感プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。星川はSM趣味があり、汐梨は調教される。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。

強烈プレイベート調教と知りつつ、汐梨は性欲を抑えきれず、信頼していた教師の部屋を訪れてしまう。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。その矢先に、同期の涼悟が追っていた組織に監禁される。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。SM倶楽部で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。

マッサージで感ずる女たちの情報

発売日
2019年5月1日
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく