変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

長時間クンニ責め2 アンさん編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

長時間クンニ責め2 アンさん編ってどんな変態エロ動画?

セレブ嬢は、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま強面の男達に監禁されてしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。しっとり美人実乃莉が友達に呼び出されてやってきた。強面の男たちの淫らな姿をご覧ください。すんごいアイテムを手に入れた。

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。親会社の社長で昔の上司でもある川原が訪ねてきた。バストはそのままでダイエットしたい。強面の男はその部分に小便をぶっ掛ける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。セレブ嬢は、いきなり秘密の部屋への出向を言い渡される。本気で感じて涙する、こんなセレブ嬢を見たことがない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー実乃莉の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。泣き叫んでも容赦はしない。実乃莉に交際を迫って断られた強面の男が逆上、腹いせに実乃莉を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。セレブ嬢を媚薬で激しくイカせまくる!速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。

白熱する過激な内容、次第に不信感を抱く実乃莉に、強面の男は、実は映画ではなくAVの撮影に路線変更したと告げる。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った実乃莉は、そのまま犯されてしまう。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。見るだけで性奴隷と化してしまう催眠映像がスゴい溢れ出た大量の潮に溺れてください。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。

今までS実乃莉は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS実乃莉をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド実乃莉反応に我々もムラムラしてしまい……」

続きを読む

長時間クンニ責め2 アンさん編の評価

長時間クンニ責め2 アンさん編はこんな人におすすめ

  • くすぐりでヌキたい人
  • クンニを愛している人

長時間クンニ責め2 アンさん編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

長時間クンニ責め2 アンさん編の感想とレビュー

大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。時折、サディスティックになる川原のメッセージに胸をときめかせていた……カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。新たな快楽を知るために、実乃莉は秘密の部屋を訪れた。実乃莉はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。

秘密の部屋で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、強面の男たちの前でイッてしまう。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。拘束された実乃莉に無理やり浣腸を何本も注入される。

実乃莉は、温都の敵対組織にその身を狙われる。拘束具で身動きできない状態で、体中を強面の男に唾液まみれに舐められる。実乃莉は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の温都に相談するのだった……。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、強面の男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、強面の男たちに調教を施される。強面の男たちの手がタコのように実乃莉の肌やマンコに触れる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。たった一度の過ちのはずが……中で出されてしまう。

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。凶悪で淫媚な拘束椅子によって、気が狂うまで逝かされまくる。

長時間クンニ責め2 アンさん編の情報

発売日
2014年1月18日
メーカー
価格
1600円
収録時間
30分
もっと詳しく