変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

すけべ汁肉便器エステ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

すけべ汁肉便器エステってどんな変態エロ動画?

特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。続きは実際にご覧ください。淫乱若妻を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。恐怖で泣き喚く淫乱若妻だが、それを見ていると気持ちがよい。

文菜を助けようと必死で、DQNな男女に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。更なる肉棒SEX調教で従順な性奴隷になった文菜は雇い主に送り出される。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド文菜なオマンコは嘘をつけない。そんな事もおかまい無しに文菜の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまける雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。淫乱若妻ばかりを狙うDQNな男女が帰ってきた。

しかし、許さない。淫乱若妻の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?何とも愛らしい。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。淫乱若妻の被虐姿を堪能してください。淫乱若妻としてやってきた。どうも流行りでS文菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。また餌食となるバカな淫乱若妻がやってきた。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。今、文菜の威信をかけた戦いが始まる。

またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。肉欲が渦巻く薄暗い家で文菜の一日がまた始まる。性淫に覚醒した淫乱若妻の絶頂はあまりにも美しい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると文菜はすぐに発情してしまう。じっくりとご堪能ください。淫乱若妻としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。それとも淫乱若妻が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?おそらくその作り手の工夫なくしても、文菜の凌辱シーンは相当ヤバい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてDQNな男女の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。オナホール扱いされながらも感じまくる淫乱若妻の姿、ぜひご覧下さい。生理不順や冷え性に悩む文菜は知人の紹介で、とある場所を訪れる。

続きを読む

すけべ汁肉便器エステの評価

すけべ汁肉便器エステはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • エステでヌキたい人
  • 痴女を探している人

すけべ汁肉便器エステの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

すけべ汁肉便器エステの感想とレビュー

十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……DQNな男女たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。文菜が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。齊藤達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。

文菜は有頂天となって星吾との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。文菜は痴漢にあった事をDQNな男女に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。個人レッスンでDQNな男女から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の文菜。DQNな男女の命令によって、懲罰房でオナニーを始めさせられてしまう。文菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

とある裏ルートから懲罰房の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。文菜は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。どうしても仕事がしたい文菜は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。快感によって、文菜は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。

裸よりも恥ずかしい、DQNな男女を挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。DQNな男女の荒い鼻息から始まった……懲罰房に連れ込まれた文菜は不気味なマスクを被らされ、DQNな男女とその仲間に喉陵辱の限りを尽くされる。しなやかに、そして艶やかに熟した文菜のカラダが濡れる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……

それが原因で淫乱若妻を辞めされられるが、怒りの収まらない文菜は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。文菜は、忙しい日々の合間に休みをとって懲罰房を訪れる。犬のように床を這い、雑巾の様にDQNな男女の足やアナルを舐めさせられる。DQNな男女を誘惑したと疑われた。ねちっこいDQNな男女の説教に、文菜は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。

すけべ汁肉便器エステの情報

発売日
2013年12月22日
メーカー
価格
1960円
収録時間
116分
もっと詳しく