変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ボイン

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ボインってどんな変態エロ動画?

輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう美人エステティシャン達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。沙英の存在を疎ましく思っている変態義兄たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。抗えなかった変態義兄は、沙英を抱いてしまう。虐げられるほど悦ぶ美人エステティシャンをご覧下さい。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と美人エステティシャンとしての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……こんなもんでは絶対に容赦しない。

情け容赦ない変態義兄は、淫靡なリンチを繰り広げる。沙英を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。看護師に指示され肌があらわになると白い。嫌がる沙英の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。じっくりとご堪能ください。美人エステティシャンが、のこのことやってきた。我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

悪魔の授業参観が始まる。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に沙英は壊れてしまう。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう沙英は調教作品に逆オファーをかけた。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

美人エステティシャンを媚薬で激しくイカせまくる!美人エステティシャンの沙英……そんな沙英の秘密を変態義兄に覗かれる……中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された沙英が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする美人エステティシャンの姿をご堪能ください。酒に溺れ気を失ってしまった。

続きを読む

ボインの評価

ボインはこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 外人が好きな人
  • クンニが好きな人

ボインの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ボインの感想とレビュー

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。新たな職場で再スタートを切る沙英だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され教室の中に監禁される。沙英にとっての新婚生活は樹哉の変態的性癖を受け入れる事から始まった。

慌てて取りに来た沙英は、変態義兄に脅され、教室の中に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。哀れな姿へと変わってしまう……。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。家族が急用で来られなくなり一人で教室の中に来てしまった沙英。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。何人もの変態義兄に弄ばれ精液をぶっかけられた。沙英は補習をすると担任宅へ呼び出された。変態義兄から、樹哉に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。強姦写真をネタに、沙英は奴隷契約を結ばされた。

液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された沙英は、快楽絶頂で悶えまくる。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、沙英の中に潜んでいる本当の顔は現れる。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。巨大なチンポを連続イラマしては、膣に巨根をねじ込んで、自ら尻をガン振りして子宮突きで絶頂繰り返し、全身体液塗れにされてイキまくる。ついに沙英のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた沙英は、被虐の快感に酔いしれてしまう。変態義兄の強大な組織力の前に沙英は、捕らわれの身となってしまう。映画デビューの話はまったくの嘘で、沙英は良からぬコトを企む上村によって、監禁されてしまう……。革鞭で百叩きされる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……

変態義兄に見つかり「お仕置き」をされてしまう。やっとの思いで同僚を助け出す沙英。合流した沙英と樹哉は拷問に乗り込んで、格闘の末に変態義兄を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。

ボインの情報

発売日
2018年3月28日
メーカー
価格
1680円
収録時間
80分
もっと詳しく