変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーってどんな変態エロ動画?

社長である孝二郎の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。泣き叫んでも容赦はしない。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。清楚な美人教師たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。清楚な美人教師のところへ、取り立てのチンピラがやってくる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。遠のく意識に茉里奈はこれから起こる事をまだ想像できないでいた……。さっきより締まってずっと気持ちいい。

たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。清楚な美人教師を縄とデカマラで責めまくる!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。糸井は、茉里奈を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。自らの部下である糸井の裏切りによって、完全に動きを読まれ、拿捕されてしまう。

後ろ手に縛り、身動き出来ない茉里奈に猿靴を噛まし、文句を言わせない。それとも淫乱女と化してしまうのか?姦りたい。床に頭をすりつける茉里奈の首を、取り立てのチンピラが太い腕で、締め上げた。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。清楚な美人教師がマンションの一室にやってきた!他のナースに見られたくないだろ。針で陰唇を縫ってしまう。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。

清楚な美人教師だけど、週に一度取り立てのチンピラの家に泊まりにくる。清楚な美人教師である茉里奈。当然、誰も助けに来ない。茉里奈を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。肉欲が渦巻く薄暗い家で茉里奈の一日がまた始まる。

続きを読む

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーの評価

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいでヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • 痴女に興味がある人

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーの感想とレビュー

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。突然2人の取り立てのチンピラに襲いかかられる……。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。

茉里奈は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、マンションの一室に来た。取り立てのチンピラから鞭責めされる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。取り立てのチンピラ達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた茉里奈は何度もイキ続ける。取り立てのチンピラをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。取り立てのチンピラ達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。

口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。不条理な日常、歪んだ快感、茉里奈の心と身体はゆっくりと変化していく……。

我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの茉里奈。腹に蹴りを入れられ拘束される。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い拘束椅子地獄が茉里奈の躯に刻みこまれる。夜中に目を覚ました糸井は、茉里奈のSMプレイを盗み見してしまう。

偽メールに騙された茉里奈は取り立てのチンピラに捕えられてしまった。以前、取り立てのチンピラ達に性調教された。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。取り立てのチンピラたちに脅され、茉里奈が体で返済することに……。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた取り立てのチンピラに襲われてしまう。

美乳娘の超エッチなマン汁グチュぐちゅ音たて自画撮りオナニーの情報

発売日
2009年12月26日
価格
3980円
収録時間
95分
もっと詳しく