変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態素人 フェラチオ専用娘 Mina

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaってどんな変態エロ動画?

生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官でありながら、隠れドMとの告白に、徹底的な陵辱プレイは始まる。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、莉花は完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。此処はある時代のある場所に存在する病院……。

極悪店主の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官に明日という二文字は無い。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官は病院で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。怯えて固まってんの可愛い。小山田の依頼に従い調教を始めると、今度は莉花の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。その様子を是非、お楽しみください。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。擦れてない。

感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。さあ、お立ち合い。また餌食となるバカな生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官がやってきた。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。さあ、お立ち合い。

後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。新薬の超淫力で生活犯罪本部に所属していた入局2年目の新人捜査官を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?いやらしく響き渡る莉花の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。

非常識なこの業界、でもヤルしかない。極悪店主に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。円らな瞳に八重歯が可愛い。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

続きを読む

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaの評価

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaはこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • 素人を愛している人
  • フェラでヌキたい人

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaの感想とレビュー

そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。

我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。莉花はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。憧れの莉花の秘密を入手した極悪店主達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。吊られたまま小便を放尿してしまう。極悪店主のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。

この乾いた病院に莉花のマジ泣きと叫び声が響き続ける。莉花はひとたまりもなくイキまくる。刑務所の奴隷と化した莉花は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。それが合図となって調教が始まる。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。陽輔に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。気が狂うまで何度も何度もイカされる。

乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。極悪店主が現れ陽輔を監禁していると脅され、連れて行かれる。莉花はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、病院へやってきた。洗ってないチンポをねじ込まれる。莉花は陽輔に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。後手に縛られ、股に縄を食い込まされて、羞恥凌辱を受ける。

莉花が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。極悪店主にスリーサイズを測られる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。莉花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。

変態素人 フェラチオ専用娘 Minaの情報

発売日
2013年10月9日
メーカー
価格
2800円
収録時間
150分
もっと詳しく