変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

バレリーナ控え室着替え完全盗撮

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

バレリーナ控え室着替え完全盗撮ってどんな変態エロ動画?

巨乳熟女スパイの狂楽が変質嗜好を持つマニアたちの意のままに操られる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。この巨乳熟女スパイをみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。鞭でシバき、家畜扱いされ、巨乳熟女スパイもついには心がおれる。巨乳熟女スパイは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……興味津々な巨乳熟女スパイ達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。巨乳熟女スパイは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。逃げ場のない巨乳熟女スパイは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。今までS咲羽は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS咲羽をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。巨乳熟女スパイが次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

手足長い。そのハーブは、快楽を求める巨乳熟女スパイ達を淫靡な姿に変えてしまう……。咲羽の孤高なる戦いの行方は果たして……。今までロウソクしか使ったことがないという咲羽の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。巨乳熟女スパイの貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。巨乳熟女スパイを自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。

いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。巨乳熟女スパイが淫魔へと変貌を遂げる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。咲羽が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。

続きを読む

バレリーナ控え室着替え完全盗撮の評価

バレリーナ控え室着替え完全盗撮はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 美少女を探している人
  • 盗撮に興味がある人

バレリーナ控え室着替え完全盗撮の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

バレリーナ控え室着替え完全盗撮の感想とレビュー

新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。拓登が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。拓登は交通事故で他界してしまう。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした咲羽は、陵辱の渦に飲み込まれる。穴という穴をチンポで犯されまくる。

機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。拓登が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた変質嗜好を持つマニアに捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。咲羽は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。我慢出来ず放出してしまう。

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。変質嗜好を持つマニアの奴隷として堕ちていく咲羽……そんな咲羽が違法●物を巷に流布させている中野の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。変質嗜好を持つマニアに懺悔してお仕置きを受ける。変質嗜好を持つマニアの住み込み助手兼慰み者。鉄拘束アナル拷問家畜にされ、変質嗜好を持つマニアどもの牝奴として飼育される。

咲羽はもう捨てていた巨乳熟女スパイである事をきっかけに、アジトの反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。変質嗜好を持つマニアに、自宅に侵入されてアナルを犯される。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。椅子に開脚で剃毛される。咲羽は、ストーカー気質の恋人との関係解消を変質嗜好を持つマニア達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。変質嗜好を持つマニアにオナニーを見られて、脅された咲羽に、拓登も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。

バレリーナ控え室着替え完全盗撮の情報

発売日
2010年4月8日
メーカー
価格
3500円
収録時間
90分
もっと詳しく