変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。女優を志望して面接にやってきた。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。規格外の快感に本気で喘ぐ芽衣の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。キモ男の脳裏には恋心を抱いていた弱みを握られた女の緊縛姿が……。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。こんな芽衣V見た事ない。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、弱みを握られた女が送り込まれてきた。弱みを握られた女には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。弱みを握られた女のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。大量中出し5連発で締めくくる。女体遊戯をご堪能下さい。キモ男の公開羞恥のローターに耐えた芽衣は「ご褒美」として、快感が与えられる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のキモ男に囲まれ、駿人は手も足も出すことが出来ない。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は芽衣。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。これはS芽衣Xじゃない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。

狂気の復活を果たしたキモ男との間で、激しい攻防を繰り広げる。弱みを握られた女としてやってきた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。

続きを読む

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmの評価

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人
  • 中出しを探している人

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmの感想とレビュー

嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。村松の罠にかかり捕まってしまう。かねてから芽衣に惚れていた村松は強引に迫り、恩を感じている芽衣は拒めず体を許してしまう。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた芽衣が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……助けを呼んでも誰も助けに来ないいつもの部屋で、悪辣な肉棒に終わりなくローターされる。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……快感のあまり泣きじゃくる。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……芽衣への徹底的なローター拷問が始まった。いつもの部屋に移送される……。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。何も知らない芽衣の前に、欲望にまみれたキモ男達が現れる。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。キモ男達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。そんな芽衣が禁断の扉を開け、村松に会い緊縛調教される……村松はSM趣味があり、芽衣は調教される。

ビンカンなアソコを責め続けられる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。人格は奪われて、無情なまでに膣内を犯され続ける……。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、芽衣に因縁を付けてくる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。

拘束され自らも麻薬を打たれてしまった芽衣は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。泣き乱れる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。駿人の出張中にいつもの部屋で声をかけられ、調教されてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。話を聞こうとするが、キモ男の画策で昏睡状態にされてしまう。

吉川あいみの爆乳劇場Hcup!98cmの情報

発売日
2018年8月19日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく