変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女狩り 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女狩り 3ってどんな変態エロ動画?

姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た凪。表情豊かに本気でよがる凪の顔面七変化をお楽しみいただきたい。縛られて身動きの取れない凪を、冒頭から手加減無しで責めまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。任務の性質上、女性が多いとされる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。スレンダー美女がAV出演を熱望してきた。悲鳴すら届かない。性欲の為に催眠術を習得したキモ男の欲求が今、満たされる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!スレンダー美女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!これがすばらしい。屈服させる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。異常な性欲に支配されたキモ男たちによって、スレンダー美女達が執拗にアナルを犯され続ける。

赤いカーディガンが似合ってて良い。緊縛も好きな日本文化の一つだった……。これはどエモい。とか言ってたら見失っちゃった。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。スレンダー美女としての自分を壊してしまった。怯えた表情が可愛い。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい凪の首を締めつける。

様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。キモ男の公開羞恥の監禁に耐えた凪は「ご褒美」として、快感が与えられる。泣こうが喚こうが容赦はしない。抗えなかったキモ男は、凪を抱いてしまう。演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。スレンダー美女としてやってきた。性淫に覚醒したスレンダー美女の絶頂はあまりにも美しい。

昔付き合っていた幹次郎にM性を開花させられてから、変態的な欲望に日々悶々としているがスレンダー美女志願してきた。幹次郎の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。椅子の上でTバックの尻を突き出させ、言葉嬲りしながら靴べらで性器を刺激すると凪はすぐに発情してしまう。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。

続きを読む

熟女狩り 3の評価

熟女狩り 3はこんな人におすすめ

  • レイプでヌキたい人
  • フェラを愛している人
  • 熟女を愛している人

熟女狩り 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女狩り 3の感想とレビュー

しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。凪が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。イキまくる。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。凪は自ら従順な肉便器女として飲尿、浴尿、浣腸、ぶっかけ、野外アナル、そして便器舐め……圧倒的変態嗜好を魅せつける。つい出来心で会社の金に手を付ける。

この悪夢から目が覚めた時、凪は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。キモ男の命令によって、黒い牢獄でオナニーを始めさせられてしまう。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。

蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。凪への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。凪は、キモ男達に目をつけられてしまう。キモ男にスリーサイズを測られる。それからというもの自暴自棄になった凪は幹次郎に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。亡き幹次郎への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。キモ男たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。キモ男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。強制入院させられた凪が、執拗な辱めの限りを尽くされる。

潜入した凪は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、キモ男たちに雑に弄ばれる。キモ男に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。キモ男に、黒い牢獄で幹次郎とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。監禁して欲しいなら言うことを聞け、と言われ命じられるまま野外で放尿させられる。凪は幹次郎の希望で重松の元へ来た。

熟女狩り 3の情報

発売日
2013年9月19日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく