変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれた

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたってどんな変態エロ動画?

肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。汚れなき純粋な少女がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。これ男性器じゃないですか?やめてください。汚れなき純粋な少女……猥褻無惨な痴虐の罠が朱梨を待ち受ける!もう一度挿入すると、すごい。

タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。白衣を着たまま辱め、複数の男たちで罵倒しながら犯す、変態3Pを繰り広げる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、朱梨が悲鳴をあげてイキまくる。汚れなき純粋な少女を貴方色に染めてください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。そんなアナタにちょうどいい。

酔っ払いサラリーマンは唾を、朱梨の髪や顔・身体全体に吐きまくる。汚れなき純粋な少女の仮面は剥がされ追い込まれる!ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。岳士も酔っ払いサラリーマンの性質を知らないで、朱梨をお願いをしてしまった。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。汚れなき純粋な少女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド朱梨に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

数々の女がガチイキしてきた。汚れなき純粋な少女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。肉欲の果てをご覧下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが朱梨を狙っているとの噂が流れる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。

恨みを持つ酔っ払いサラリーマン達が留守中に家を襲撃、朱梨を攫ってしまう。汚れなき純粋な少女が酔っ払いサラリーマンにセクハラを受けた上に、体を奪われる!ただの性欲処理具と化した汚れなき純粋な少女たちに未来はない。妻は岳士に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ岳士は嫉妬にさいなまされる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

続きを読む

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたの評価

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • エステでヌキたい人
  • マッサージを探している人

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたの感想とレビュー

一番自分の苦手な小便でイキまくる。借金のカタにと岳士の目の前で犯されてしまう。その姿を見た瞬間、朱梨のカラダに電流走る……。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。非常な鬼畜嬲りに激濡れ、悶絶でいきまくる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

想像を超えた苛烈にして過酷な小便拷問が、次々と朱梨に浴びせられる。優等生の朱梨が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する岳士に押され、朱梨は頷いてしまう。朱梨の極上ボディを縛り上げる。朱梨は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

その正体を知った朱梨は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。ここまでやられても出来に不満の上岡からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。朱梨への小便拷問が始まった。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、朱梨は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。朱梨は酔っ払いサラリーマンの罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。岳士が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす朱梨は、もうすぐ誕生日で岳士の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。朱梨は、今日この世界に足を踏み入れた。

誘惑的な甘い言葉に騙された朱梨は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。任侠道の違いから追い返されてしまう。裸よりも恥ずかしい、酔っ払いサラリーマンを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。立ちションしようとする酔っ払いサラリーマンに声をかける。朱梨に新たな任務が与えられた。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。

ミニスカが捲れ上がってパンティー丸出しのお姉さんのせいでチンポがギンギンに勃起しちゃったらヤラれたの情報

発売日
2013年9月20日
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく