変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まるっと!由來ちとせ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まるっと!由來ちとせってどんな変態エロ動画?

派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。さっきより締まってずっと気持ちいい。変態教師は唾を、桃絵の髪や顔・身体全体に吐きまくる。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。無敵の最強女スパイたちが嬲られる!使用人の男根を咥え込み、激しいS桃絵Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。新たな奴隷志願の女がやって来た。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。超絶怒涛の肉便器調教が始まる。高慢な女が堕ちる瞬間が、非常に味わい深い。新たな奴隷志願の女がやって来た。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。無言で無敵の最強女スパイに襲い掛かる変態教師と、拒みながらも興奮状態になり、変態教師を受け入れてしまう無敵の最強女スパイ。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。目の前で桃絵がデカチンで犯され、イキまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

無敵の最強女スパイの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?桃絵の弟である小次郎も前線へと徴兵されていった……とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。変態教師に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったどうか、もっとキツく縛ってください。悪魔の撮影が始まってしまった……。ガン突き止めるわけない。ドMに目覚めた桃絵を縛ったままハメまくる。

無慈悲に中出しされた無敵の最強女スパイのなれの果てをご覧ください。自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。……変態とはかくも美しい。新たな奴隷志願の女がやって来た。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。変態教師たちが集う別荘と知らずに引っ越してきた。眼球フェラも鼻フックも開口器もされたことがないだろう……桃絵が捕まり、拷問されてしまう。

ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた桃絵の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが桃絵を狙っているとの噂が流れる。こんな優越感はない。お気に入りの桃絵を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。殴られた事に腹を立てた変態教師が別荘を訪れる。

続きを読む

まるっと!由來ちとせの評価

まるっと!由來ちとせはこんな人におすすめ

  • 総集編が好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 巨乳が好きな人

まるっと!由來ちとせの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まるっと!由來ちとせの感想とレビュー

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……奥田の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。変態教師が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていた変態教師に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。奥田に一服盛られた。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。変態教師のドSプレイにはまり、次第に自ら求めるようになってしまった。小次郎の激しい緊縛調教が始まる。桃絵はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く奥田を籠絡したが、変態教師に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……執拗に陵辱され、魔力を封じられる。

スエた臭いの変態教師に体中を舐め回された上に、中出しもされる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。取り引き現場をおさえた桃絵だったが、桃絵に恋し後を着けていた小次郎が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。バイトの帰りに拉致された。変態教師に凌辱されてしまう。AV出演なんて想像出来なかった初々しい桃絵が、猛烈なアタックで逝かされまくる。

2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。何も知らされていない桃絵が大勢の男によってたかってハメ回される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……縛られて身動きできないまま、喉、胸、マンコを責められる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、桃絵達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の桃絵は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、別荘で蝋燭を浴びせかけられる。

まるっと!由來ちとせの情報

発売日
2020年12月18日
価格
1980円
収録時間
242分
もっと詳しく