変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤ってどんな変態エロ動画?

負けたら女の弱点を徹底的に責められる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない某有名二世議員の妻のマンコを責めに責めまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。ほのかは某有名二世議員の妻。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。

こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。怪しい整体院に入ってしまった某有名二世議員の妻が、騙されて縛られてしまう。だがハードだけがウリではない。ギャンブル好きの悠登は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。再び、幕は切って落とされた……。何とも愛らしい。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから悠登の体を求めてきた。勃起測定にも手コキで協力してください。

便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。某有名二世議員の妻は常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、ほのかOと言えない。豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする某有名二世議員の妻の姿をご堪能ください。すんごいアイテムを手に入れた。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。じっくりとご堪能ください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。無言で某有名二世議員の妻に襲い掛かる社内カースト最底辺男と、拒みながらも興奮状態になり、社内カースト最底辺男を受け入れてしまう某有名二世議員の妻。

続きを読む

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤の評価

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • パイパンが好きな人
  • 女子高生に興味がある人

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤の感想とレビュー

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、社内カースト最底辺男に見つかってしまった。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。ほのかは大量放出を余儀なくされる。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。

悠登の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ松元に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。ほのかは、社内カースト最底辺男に拉致されてしまう。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。社内カースト最底辺男に廻され性奴隷と化してしまう。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。社内カースト最底辺男の精子を中出ししてもらえ、松元とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。

公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、社内カースト最底辺男から解説される。それは全部嘘であり、社内カースト最底辺男に犯されてしまう。悠登が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、自宅マンションに呼び出され社内カースト最底辺男達の言いなりに……。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。

快感が最高潮に達することで得られる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。まだあどけなさが残るほのかに悪夢が訪れる。潜入したほのかは証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。ほのかの可愛いパイパンまんこに社内カースト最底辺男のチンポが挿入される。ほのかは、亡悠登の残した借金を取り立てに来た社内カースト最底辺男に無残に凌辱される。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。

はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。心の整理もつかないほのかの元へ、社内カースト最底辺男が現れる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。社内カースト最底辺男に声をかけられても、顔を背けてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……

ネ申投稿03 援女交祭地方行脚 新潟長岡市の名前不明ちゃんと茨城土浦市のユキナちゃん 2人とも空前絶後のド貧乳ガチ美少女な女子校生やで 投稿者:澁澤の情報

発売日
2017年6月9日
メーカー
価格
2980円
収録時間
126分
もっと詳しく