変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分ってどんな変態エロ動画?

女が味わう絶頂を男の人にも体験して欲しいと責めてみるが、あまりの刺激に耐えられなくなった男は途中から意識が…。「キンタマがこんなに膨れ上がっちゃってる、あなたのおチンポ最高!」「あー、もうダメ、出ちゃうよー!」南と二人の淫乱な女は男をイカせた後…。南に愛撫されビチョビチョにパンツを濡らす処女のリサ。「トロけてどんどん泉が溢れてくるよ」「初めて、こんなに気持ちいいの!」この後、男との初めてのセックスはどうなるのか?結婚した後、一度もセックスしていないと打ち明ける40歳の人妻。「入れて欲しい、あー気持ちいい、大好きー!」心も体も男と溶け合い快楽のるつぼに堕ちていく人妻。

相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。航雅がアルバイトをしている隙に、ふうかは変態科学者に拉致されてしまう。ズル賢い女狐たちの淫らすぎる本性をお愉しみください。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

ターゲットにするには申し分ない。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、ふうかの存在に目をつける。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして変態科学者の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。ズル賢い女狐の歪んだ欲望に火をつける!

馬車女と化したズル賢い女狐に人格など必要ない。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。貴方のレイプ願望をここで満たしてください。ズル賢い女狐を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

台所にズル賢い女狐を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。けど色気がすごい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

ふうかに交際を迫って断られた変態科学者が逆上、腹いせにふうかを眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。どうか皆さん、ズル賢い女狐が羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。

続きを読む

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分の評価

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分の感想とレビュー

革鞭で百叩きされる。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。変態科学者からの電話に出ると同時に、ふうかは何者かにナイフで脅される。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った変態科学者に襲われ、強制イラマを受ける。

玩具によって荒々しく弄ばれた秘部は、熱くなった肉棒によって突き破られる。航雅と変態科学者のSMセックスを覗き見てしまう。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。台所で、全裸になるよう命令される。ふうかへの徹底的な脱糞拷問が始まった。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。縛られたまま電マでイかされてしまう。何も知らないふうかの前に、欲望にまみれた変態科学者達が現れる。谷川のボスからの調教が始まる。

縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。ふうかと同居している義父は変態科学者に連れ出され、ふうかは家に一人残される。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。笑顔の中に見せる従順なM心は、自然と手を後ろに回してしまう。突然、谷川たちに襲われてしまう。怒りに震えていたふうかだったが、谷川の薬物開発に航雅が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。

性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。罠と知らず潜入したふうかは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。自ら望んだ未知の世界、ふうかは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。働きざかりで出張が多い航雅とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。

マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。命令に抵抗できず、ふうかは診察台で仰向けになり股間を広げる。ふうかは執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。無機質な空間の中、四肢を拘束される。立ったままの放尿を、ふうかが口で受ける。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。

淫語責めの女王 南智子男があえぐ 陰部を開く女たち 205分の情報

発売日
2022年12月11日
メーカー
価格
1980円
収録時間
205分
もっと詳しく