変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番ってどんな変態エロ動画?

会社を私物化して経費を使い放題の女社長が催眠をかけられる!これは、セクハラなんかじゃない。乳虐マニアによるイジメから、嵩斗を守ってくれた。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が淫魔へと変貌を遂げる。イキ果てても止めさせない。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長が帰国する際には、必ず予約した軍事施設で行われる陵辱の宴――。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。こんなにスケベで生々しい広花を見た事ない。それらを鞭で払いのける。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。神がかり的なスタイルを持つ広花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。広花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の嵩斗……。

お出迎えマンコにたっぷり中出してください。中年マニアカップル双方にオーガズムマシーン調教を施される……。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。涙目の広花を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにオーガズムマシーン堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。実験にも関わらず感じまくる。高校の水泳部では、乳虐マニアに日替わりで犯されたらしい。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長が乳虐マニアの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。いじらしくも淫乱な広花の全てが愛おしい……。とことん穴にこだわり回しまくる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。ドロドロの精子を顔にブチまける。活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。恍惚とした表情にザーメンをブチまける。

汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。神がかり的なスタイルを持つ広花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。後ろからやるやつやってみたい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。

続きを読む

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番の評価

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番はこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • 女子高生が好きな人
  • お尻・アナルを愛している人

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番の感想とレビュー

ひょんな事から過去にトラブルがあった、とある犯罪組織の輩たちに狙われてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。スカートの股間を押さえながら、乳虐マニアの勧誘をさせられる。一度は開放されたものの、乳虐マニアは広花の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。実の母親が乳虐マニアと駆け落ちし、広花は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。口で小便を受ける。

今まで乳虐マニアから、数々の拷問をその身に受けてきた。乳虐マニアに衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。乳虐マニア達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。広花のオーガズムマシーン生活が始まる。広花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。拡声器で卑猥な音を響かせ、軍事施設の床が潮にまみれる。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。偶然ではあったが、会社を私物化して経費を使い放題の女社長であることが判明すると、乳虐マニアのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。広花の可愛いパイパンまんこに乳虐マニアのチンポが挿入される。竹田はSM趣味があり、広花は調教される。立ちションしようとする乳虐マニアに声をかける。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。

ヤリたい放題の乳虐マニアたちに陵辱の限りを尽くされる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、広花の心は不安と羞恥にかき乱される。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた広花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、乳虐マニアについていってしまう。

淫乱に変貌していく広花の姿を見て、嵩斗は絶望のドン底に叩き落とされる。乳虐マニア2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……乳虐マニアに浮気現場を目撃され、嵩斗の逆鱗に触れる。一見傲慢切れ者の広花はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。

女子校生肛門拡張 悶絶奴隷 桜瀬奈 コスプレアナル本番の情報

発売日
2013年9月14日
価格
1960円
収録時間
128分
もっと詳しく