変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4ってどんな変態エロ動画?

クズ男たちが美女たちを凌辱しまくる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。絶品の陵辱フルコースで、百合菜を無限にイカせまくる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう百合菜に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるヨガインストラクターを黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。想いがたっぷり詰められた。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した百合菜を、更にクズ男達は犯し続ける。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!ヨガインストラクターは耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。

恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド百合菜反応に我々もムラムラしてしまい……」許しを請う百合菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。ぜひぜひ、この、日本でも最高峰にいると思うドMの女の子を見てやってください。

ヨガインストラクター達が見知らぬ他人・知人・右京の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!全面抗争の火蓋は切られた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。内田は、百合菜を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるヨガインストラクターが、廃人寸前まで責めぬかれる。

デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。ヨガインストラクターが緊縛され、執拗に乳首を開発され、ド淫乱マゾ乳首に調教される!想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

続きを読む

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4の評価

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4はこんな人におすすめ

  • 放尿に興味がある人
  • 女子高生を愛している人

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4の感想とレビュー

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。剥きだしにされたクリトリス……握って離さないペ二ス……好き放題に体を陵辱され経験の少ないアソコにたっぷり中出しされる……。クズ男が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。クズ男2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。立ったままの放尿を、百合菜が口で受ける。

乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。突然、内田たちに襲われてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。百合菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。初めての興奮に、百合菜は悶えまくる。全ての抵抗を奪われ、クズ男たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。右京の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。お互いの見ている前でイカされる。

序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとクズ男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、クズ男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。

瞬間、過去の記憶がフラッシュバックしてくる。働きざかりで出張が多い右京とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。クズ男の嘘を見抜けず、イジメられているクズ男を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。借金と引き換えにとある提案を百合菜に持ち掛ける……。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。

生贄となった百合菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。「女体調教ブログ」を見た百合菜は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。

女子校生のおいしいオシッコ 放尿・よだれ・唾・鼻水・マン汁 女子校生ホルモン 4の情報

発売日
2014年3月10日
価格
2880円
収録時間
137分
もっと詳しく