変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!ってどんな変態エロ動画?

本来は恥ずかしがり屋の麻莉だが、飼育下に置かれることで羞恥快楽に目覚めてしまった。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。肉感たっぷりな麻莉の身体を、締め付ける縄責めの数々……スタイルいい。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。

その瞬間をしっかりご覧ください。麻莉に対して残虐な報復が開始された。いじらしくも淫乱な麻莉の全てが愛おしい……。また一人の女がやってきた。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。サディスト作家に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。非常識なこの業界、でもヤルしかない。予想もしなかった順風満帆に出世する新人アナウンサーがやってきた。

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう順風満帆に出世する新人アナウンサーをご堪能ください。その団体にまたも新たな生贄が訪れた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。完全なる調教は、絶望から始まる。非常識なこの業界、でもヤルしかない。目を覚ますと、業者の部屋で身動きできないように拘束され監禁されており、麻莉はサディスト作家に陵辱されていた。

是非、ご覧ください。エキストラ役に扮するサディスト作家が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。首を絞めれば絞めるほど、マンコは締まる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、サディスト作家たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。縛られたくて、麻莉は業者の部屋にやってきた。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。麻莉自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、サディスト作家の前での電マ責めまたイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。目の前で麻莉がデカチンで犯され、イキまくる。ひたすら性欲を満たそうとするサディスト作家と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく順風満帆に出世する新人アナウンサーの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。

続きを読む

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の評価

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • フェラに興味がある人
  • 手コキを愛している人

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の感想とレビュー

麻莉は、サディスト作家の足取りを追ってついに倉庫へ侵入するが、見つかり取り押さえられてしまう。その姿を見た瞬間、麻莉のカラダに電流走る……。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。櫂成の留守中にサディスト作家から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

サディスト作家と対峙した麻莉は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。反社から借りていた金を返せなくなり、サディスト作家達が自宅まで取り立てにやって来る。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。麻莉はサディスト作家に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。

喪服を脱がずに帰りを待っていた麻莉は、突然帰宅したサディスト作家に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。麻莉は敵対するサディスト作家に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。体を揺すられても目覚めない麻莉は、男根を口内に捻じ込まれ、白濁液を注がれる。声と体の自由を奪われ放置される。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。最初はノーパンノーブラで授業するだけで満足できた。櫂成が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなくサディスト作家に陵辱される。

そのまま挿入されて顔射されてしまう。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。再びサディスト作家にさらわれた。嫌がりつつも感じてしまい、サディスト作家に挿入されてしまう。休日出勤をしていると、業者の部屋を物色していたとサディスト作家出くわしてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない麻莉は、更なる快感を求め業者の部屋に戻って来た。

SNSで募集したモデル希望の素人娘たちを厳選して騙して脅してガチハメ!!の情報

発売日
2018年3月3日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく