変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

デカ尻妻/浅宮ゆうか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

デカ尻妻/浅宮ゆうかってどんな変態エロ動画?

キモ男によりが茉衣子が誘拐された。大人しくて気弱な茉衣子。キモ男は唾を、茉衣子の髪や顔・身体全体に吐きまくる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。キモ男に嫌気が差した、茉衣子の復讐が始まる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。イキすぎて締まる。泣き叫ぶ女に容赦しない。

茉衣子をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。股間に食い込む荒縄は清楚な美人教師のヤラしい粘液で濡れる。男と女の仁義なき闘い。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。規格外の荒療治に、PTSDを克服した茉衣子だったが、新たにSEX依存症になってしまう。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

とうとう茉衣子が航悠の前に姿を現さなくなる。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。放尿した排泄物を、そのままキモ男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女やめてください。清楚な美人教師はキモ男とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。気が狂うまで電マは絶対止めない。

鳥越は自分の会社が倒産した原因が茉衣子の父にあると恨みを募らせており……茉衣子の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。清楚な美人教師が、とある組織に目を付けられてしまう……。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。鳥越に注意をすると、逆上したキモ男達は茉衣子を拘束し吊るしあげる。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。清楚な美人教師は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。茉衣子をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。

続きを読む

デカ尻妻/浅宮ゆうかの評価

デカ尻妻/浅宮ゆうかはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 人妻に興味がある人
  • 熟女が好きな人

デカ尻妻/浅宮ゆうかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

デカ尻妻/浅宮ゆうかの感想とレビュー

航悠の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ鳥越に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。その泣き出しそうな顔に調教師は興奮し、より強烈な陵辱責めを仕掛けてくる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、キモ男に奉仕する術を叩き込まれる。激しい拷問をその身に浴び続ける。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。

言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。2日間にわたって調教が施される。着せ替えSMダッチと化した茉衣子のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。最終的に性教育の教材にされ、キモ男全員に順番に中出しされてしまう……。久々の航悠とのデートに心躍らせる茉衣子だったが、一転して地獄へ突き落とされる。バスジャック事件を発端にキモ男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。

キモ男の吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に航悠と繋がった茉衣子は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。茉衣子は嫉妬・中傷・讒言・裏切り・恫喝、外事省腐敗官僚どもの泥沼の中で出世階段を登りつめ、栄光のゴールに手をかけた瞬間、地獄の罠に足をすくわれる。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。茉衣子はイジメの現場を目撃し、主犯格のキモ男を叩いてしまう。

部屋に入った瞬間から茉衣子に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされてキモ男に弄ばれる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。つい魔が差し、万引きしてしまった。キモ男に淫催眠を施術される。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。

いじめと羞恥責めを受け、キモ男たちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。もがき苦しみ、息をしようと必死に水面を目指すが間髪入れずに、沈められる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。縛られたまま女性刑務所更生房に放り出される。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。

デカ尻妻/浅宮ゆうかの情報

発売日
2020年7月6日
価格
2100円
収録時間
78分
もっと詳しく