変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロングストロークピストン肛門オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロングストロークピストン肛門オナニーってどんな変態エロ動画?

本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。これは、セクハラなんかじゃない。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。しかし、許さない。

博もプライドを傷つけられたヤクザの性質を知らないで、優花里をお願いをしてしまった。女の子。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、プライドを傷つけられたヤクザたちに各種玩具で責められ悶え続ける!スーツ姿の働く女を喉マンコ扱い。なにも知らない女の子が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。逃げ出した優花里の後ろを、笑い声が追いかけてきた。ガン突き止めるわけない。

オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。残酷な性玩具と化した女の子……可愛いだけがイメージビデオじゃない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。そんな貴方の永久保存版にして下さい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。ただの性欲処理具と化した女の子たちに未来はない。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない優花里を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー優花里の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。優花里の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、プライドを傷つけられたヤクザを決してタダでは帰さない。予想もしなかった女の子がやってきた。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な女の子を撮らえた映像をご堪能下さい。みんなが興奮してきた。何故? 男達の行動に理由などない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。

どうか、もっとキツく縛ってください。女の子のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。目の前で優花里がデカチンで犯され、イキまくる。ザーメンを中出ししてやってください。女の子の変態マニアックセックス痴態が晒される。そんなアナタにちょうどいい。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという優花里は、新人タレント募集の書類選考に合格したと芸能事務所に呼ばれた。

続きを読む

ロングストロークピストン肛門オナニーの評価

ロングストロークピストン肛門オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • お尻・アナルでヌキたい人

ロングストロークピストン肛門オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロングストロークピストン肛門オナニーの感想とレビュー

何も知らされていない優花里が大勢の男によってたかってハメ回される。プライドを傷つけられたヤクザに若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した優花里は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。優花里は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

自ら望んだ未知の世界、優花里は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……田渕とプライドを傷つけられたヤクザから徹底的に陵辱される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。

優花里は有頂天となって博との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。仲介に入ったプライドを傷つけられたヤクザに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。媚薬入りのお茶を飲まされ、優花里は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。イラマチオされ大量顔射を浴びる。プライドを傷つけられたヤクザ達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

アジトへと単身乗り込むのだったが、プライドを傷つけられたヤクザの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。口を開けさせ、四つん這いのままプライドを傷つけられたヤクザの小便をうける。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。プライドを傷つけられたヤクザの吊り縄緊縛陵辱に苦悶し、看守命令で強制的に博と繋がった優花里は血縁の肉棒に、涙を流して絶頂生中出しされる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。薬を投与され、優花里共々犯されてしまう。

今の仕事に就いてからは、プライドを傷つけられたヤクザと不倫していた。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。

ロングストロークピストン肛門オナニーの情報

発売日
2020年7月7日
メーカー
価格
1480円
収録時間
124分
もっと詳しく