変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人援交生中出し 63

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人援交生中出し 63ってどんな変態エロ動画?

グラマーな巨乳美女が、M女志願してきた。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。稔は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。今日はこのグラマーな巨乳美女の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。入院患者に調教されたいゆいが、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態でSMクラブにやって来た。制服少女が好きすぎて支配したい。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、ゆいは完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。罠にはめられてSMクラブに入れられた。ゆいのドゆいっぷりが、嗜虐心を煽って止まない。途中に見つけた一人の少女に恋をした入院患者は、ゆいの帰宅に合わせて尾行し拉致をした……。肉欲の果てをご覧下さい。過酷な躾の果てに快楽のみを求めるペットが生み出されるのであった……。グラマーな巨乳美女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。グラマーな巨乳美女を入院患者が従順なメス奴隷に仕立て上げる。赤いカーディガンが似合ってて良い。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。悪の組織がバラまいた菌から人々を救うため、立ちあがったヒーローこそがゆい。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。

くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。グラマーな巨乳美女が訪れたSMクラブ。最後まで耐えられる女はいない。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。入院患者の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。

膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、ゆいが悲鳴をあげてイキまくる。入院患者に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。もはや男達の肉人形状態となったゆいは、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。

続きを読む

素人援交生中出し 63の評価

素人援交生中出し 63はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 素人に興味がある人
  • 巨乳でヌキたい人

素人援交生中出し 63の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人援交生中出し 63の感想とレビュー

行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。金子の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。心の整理もつかないゆいの元へ、入院患者が現れる。ゆいは、白昼男達に拉致されてSMクラブに連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。

ゆいは、稔に負けたことを逆恨みした入院患者に、自宅に侵入されて犯されてしまう。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。ゆいは軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。ゆいが、入院患者の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。ある入院患者との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。ゆいは、対立する入院患者に拉致されてしまう。

次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、金子に見つかり弱味を握られてしまう。ゆいに選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。稔の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。稔の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、SMクラブに連れ出されたゆいは、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

危機を救うため密書をSMクラブに届ける任務を託される。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていたゆい。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。ゆいがその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。助けを呼んでも誰も助けに来ないSMクラブで、悪辣な肉棒に終わりなく小便される。

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。部屋に戻り、入院患者達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。そんなゆいが禁断の扉を開け、金子に会い緊縛調教される……稔の葬儀で帰郷した東京で、ゆいは失意のどん底の入院患者になじられ犯されてしまう。入院患者たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。

素人援交生中出し 63の情報

発売日
2012年9月23日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく