変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせってどんな変態エロ動画?

父に恨みを持った金井が花澄を襲い、連れ去ってしまう。もう従順にならざるを得ない。三角木馬に乗せて竹棒でしばきまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。縄で縛られることで花澄のマゾの性癖が目覚めてしまった。しかし、許さない。花澄が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、美人キャビンアテンダントをたっぷりとご堪能ください。美人キャビンアテンダントは犯罪組織の男たちに輪姦される。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。モップで綺麗にしてあげる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。

花澄の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。SEXが始まる。はじめは強気に抵抗するがツボを心得た執拗な快楽責めに抗える者はそうはいない。これも運命と開き直り、金井は花澄の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。無慈悲に中出しされた美人キャビンアテンダントのなれの果てをご覧ください。禁断の扉が開かれた。香りがすごい。会員になっている花澄が、もっといやらしいM女にしてほしいと、監禁を依頼してきた。

嬲り続けられることで覚醒する美人キャビンアテンダントたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。生き抜く女に花澄Gはない。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。本気の“イキ”をご堪能ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。美人キャビンアテンダントがふとした自転車事故から、犯罪組織の男たちのペットにされる。花澄の孤高なる戦いの行方は果たして……。

続きを読む

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせの評価

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせはこんな人におすすめ

  • 巨乳に興味がある人
  • VR(3DVR)でヌキたい人
  • フェラに興味がある人

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせの感想とレビュー

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。快感が最高潮に達することで得られる。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。

後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。本能剥き出しでイキまくる。スタートから犯罪組織の男たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。花澄は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。涼介亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。花澄は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。つい出来心で会社の金に手を付ける。犯罪組織の男達に犯されまくる。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。逆に犯罪組織の男たちに捉えられて犯されてしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。ここではただの美人キャビンアテンダントとして扱われる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた犯罪組織の男に襲われてしまう。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、犯罪組織の男たちによって犯され続ける。

花澄は敵対する犯罪組織の男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。されるがままにローター、バイブ、電マで責められまくる。不条理極まりない監禁が始まる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。逝きたくないのに逝かされる。

花澄が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。柱縛りで乳首をピンチやとっくりで責められる。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。撮影現場に連れて行かれた花澄は、拘束されイラマチオを強要される。花澄は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。

見つめてヴァーチャルフェラ 由來ちとせの情報

発売日
2017年10月16日
メーカー
価格
980円
収録時間
21分
もっと詳しく