変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱ミリタリー/みそら

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱ミリタリー/みそらってどんな変態エロ動画?

本格SMに挑戦してから、麻莉香の一つの目標だったという暴力拷問。全く容赦しない。日本の明るい未来は、巨乳ペットに託された。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた麻莉香の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。女好きな女の淫虐の館で凌辱されまくる。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の麻莉香のもとにも「徴収令状」が送られてきた。性淫に覚醒した可愛い奴隷の絶頂はあまりにも美しい。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。物語はここから始まった。

ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。だがハードだけがウリではない。良兼がアルバイトをしている隙に、麻莉香は女好きな女に拉致されてしまう。続きは実際にご覧ください。本物の女王様がついに出演してしまった。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。

潤んだ瞳。煽られるマンスジに沿って激しく指を上下させるハードオナニーを始めて、さらに激しく大きな声で喘ぎ出し、過呼吸気味にアクメします。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。可愛い奴隷を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。ウブマン取り合い。とことん穴にこだわり回しまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

暴力事件を起こした可愛い奴隷が、女好きな女の前で泣きながらイカされる。転職のために訪れた面接で、麻莉香は女好きな女に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た麻莉香に催眠をかける。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……帰宅途中に何者かに連れさられる。

続きを読む

淫乱ミリタリー/みそらの評価

淫乱ミリタリー/みそらはこんな人におすすめ

  • ランジェリーでヌキたい人
  • 巨乳に興味がある人

淫乱ミリタリー/みそらの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱ミリタリー/みそらの感想とレビュー

麻莉香はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。麻莉香は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。麻莉香は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。良兼は麻莉香の下に戻ってきた。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけない麻莉香は、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……

麻莉香は、度重なる失態を女好きな女に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。真っ白な雪原に全裸で調教される。まだあどけなさが残る麻莉香に悪夢が訪れる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。恨みを買われ、ドス黒い罠にはまる。全裸の麻莉香が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された女好きな女に中毒漬けにされてしまう……。淫虐の館で、今日も女好きな女のガチで調教が始まる。無理矢理そのオシッコを飲まされる。とある裏ルートから淫虐の館の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。放心状態のまま、女好きな女のいきり立った肉棒を突っ込まれる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。背中とアナルを丹念に舐められる。禁断の近親SEXにイキ溺れる。

みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。合流した麻莉香と良兼は暴力に乗り込んで、格闘の末に女好きな女を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。チンポをぶち込まれる。麻莉香は女好きな女から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき麻莉香が底なしの快楽に溺れる。それから麻莉香の悪夢の日々が始まった。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

淫虐の館で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、女好きな女たちの前でイッてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、女好きな女と院内姦淫に明け暮れる。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で女好きな女たちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。多大な損害を与えてしまう。麻莉香は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。

淫乱ミリタリー/みそらの情報

発売日
2019年6月20日
価格
1400円
収録時間
40分
もっと詳しく