変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあってどんな変態エロ動画?

次第に感じ始める麻薬の「快楽」とグラマラスボディの人妻としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。冒頭は、美緒が笑顔でこなしているシーンから始まる。奴隷に堕ちたグラマラスボディの人妻の姿ををぜひみてあげてください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが美緒を狙っているとの噂が流れる。

先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の美緒のもとにも「徴収令状」が送られてきた。苦悶する様子が何とも色っぽい。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える美緒の淫壺……。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

暴力事件を起こしたグラマラスボディの人妻が、キモおやじの前で泣きながらイカされる。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、キモおやじが現れ全てを面倒見てくれた。グラマラスボディの人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。情け容赦ないキモおやじは、淫靡なリンチを繰り広げる。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。股間を熱くしたキモおやじたちが、特別強化レッスンを餌に。瞳の濡れぐあいがいい。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。悪魔の撮影が始まってしまった……。擦れてない。針で陰唇を縫ってしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。再婚話が持ち上がるとキモおやじが、美緒を蔵に閉じ込めた……目がはなせない。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。キモおやじたちの淫らな姿をご覧ください。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。

アクメマニアをも唸らせるアクメマスターの映像処刑記録を是非ともご覧頂きたい。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。キモおやじの、エンドレスピストン責めをご覧下さい。キモおやじの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。

続きを読む

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあの評価

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあはこんな人におすすめ

  • 脚を探している人
  • フェラを探している人
  • パンストが好きな人

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあの感想とレビュー

がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。キモおやじに強制交尾を強いられる。縛られている孝志郎の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った美緒はオナニーしてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。凄惨無惨な被虐生活が始まった。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

それでもうまくキモおやじに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、美緒の思考は完全に性器に支配されてしまう。命令に抵抗できず、美緒は診察台で仰向けになり股間を広げる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。偶然ではあったが、グラマラスボディの人妻であることが判明すると、キモおやじのユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。お仕置ルームで美緒は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。連続ガチンコSEXでは、直前の蝋燭責めの痛みをバネに、まるで性欲が暴走したかの様にイキまくる。キモおやじにスリーサイズを測られる。何億匹もの精子を穴という穴で受ける。美緒はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、お仕置ルームへやってきた。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。

平和な日常を壊しかねない状況に美緒は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。スタイル抜群、美緒が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた美緒は、被虐の快感に酔いしれてしまう。縄で緊縛されキモおやじたちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。美緒のお漏らしに異常な執着を見せるキモおやじの卑猥なホームルームが始まる。

便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。

猥褻妄想悶絶遊戯 立木ゆりあの情報

発売日
2013年5月8日
メーカー
価格
1960円
収録時間
127分
もっと詳しく