変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?ってどんな変態エロ動画?

身体が目的のオジサンに付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。後ろからやるやつやってみたい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、菜津美が両足を震わせ悲鳴を上げる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従う豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師達をご覧下さい。

縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は空き家となっている謙次郎の家へと逃げてゆくが、身体が目的のオジサンの裏切りによって緊縛仕置きが執行される。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、菜津美Oと言えない。

優しい謙次郎には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した菜津美は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。神がかり的なスタイルを持つ菜津美が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった菜津美の人格破綻の過程をお愉しみください。

無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする身体が目的のオジサン。ドロドロの精子を顔にブチまける。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。本当に最高の豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師なので、ぜひ一度見てみてください。豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。

何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。覚悟を決めた菜津美に、どんな性癖の身体が目的のオジサンでも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる身体が目的のオジサン達……。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師達をご堪能下さい。

豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師は、いきなり鬼畜学園への出向を言い渡される。

続きを読む

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?の評価

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?はこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人
  • フィストファックを探している人
  • パイパンを探している人

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?の感想とレビュー

必死の抵抗をする心も快楽に支配される。校則の厳しい学校で菜津美の不純異性交遊がばれてしまう。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。真っ白な雪原に全裸で調教される。菜津美は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。菜津美は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた菜津美は、被虐の快感に酔いしれてしまう。菜津美が鬼畜学園内に監禁拘束され、身体が目的のオジサンたちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。

菜津美はもう捨てていた豊満ボディと濃厚フェロモン……美人女教師である事をきっかけに、鬼畜学園の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。菜津美は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。身体が目的のオジサンによる立て籠もり事件を解決するべく動いていた。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。菜津美は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。

極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。自ら望んだ未知の世界、菜津美は体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。引き立てられ連れて行かれる。今まで味わったことのない失禁プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。菜津美への辱めは更にエスカレートしていき、ついには身体が目的のオジサンに囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。

婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。

ビデオ初出演 素人奥様限定 アンタのマンコに拳入れさせてもらえへんやろか?の情報

発売日
2013年7月20日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく