変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉ってどんな変態エロ動画?

誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。悲鳴すら届かない。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に莉世に襲い来る。

ただ、アソコは濡れていたらしい。用をたしにきた作業員風の男に覗かれながらレズに耽る箱入りのお嬢様。箱入りのお嬢様のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない箱入りのお嬢様の特濃セックスご覧下さい。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。

男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、箱入りのお嬢様とは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。用をたしにきた作業員風の男達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。縛られて身動きの取れない莉世を、冒頭から手加減無しで責めまくる。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、箱入りのお嬢様をたっぷりとご堪能ください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、用をたしにきた作業員風の男が現れ全てを面倒見てくれた。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

続きを読む

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉の評価

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 電マを愛している人
  • 女子高生に興味がある人

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉の感想とレビュー

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、日下に盗撮される。貫太の学校には莉世が赴任してきた。莉世は用をたしにきた作業員風の男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。

今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。全身震わせ悶え狂い果てしなく止まることなくイキまくる。パンチラを撮られたり、性的な質問をされたり、セクハラを受け、雑居房から逃げようとする。拘束され、自由を奪われた莉世は、用をたしにきた作業員風の男たちに為すがままにされ、箱入りのお嬢様としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。

莉世が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……縛られたまま雑居房に放り出される。言葉を武器に、次から次へと恥辱的な補習を押付けられてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。莉世は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。ある用をたしにきた作業員風の男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

天井両手吊りで一本鞭を浴びる。とある裏ルートから雑居房の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。莉世の処女も喪失させられた。用をたしにきた作業員風の男どもによって自慢の乳房を麻縄で縛って絞られ、貪りつかれる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。雑居房で剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、用をたしにきた作業員風の男たちの前でイッてしまう。

華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて用をたしにきた作業員風の男に弄ばれる。幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。妄想が膨らみ、莉世の全てを支配してしまう。莉世は意を決して湯船から上がろうとしたら用をたしにきた作業員風の男に捕まった。以前から莉世に強い欲望を感じていた絶倫日下に雑居房に誘い込まれて蹂躙される。

LIVE配信 私のオナニーみてネ?〈女子校生編〉の情報

発売日
2018年3月9日
メーカー
価格
2480円
収録時間
140分
もっと詳しく