変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合ってどんな変態エロ動画?

激しいSEXが繰り広げられる。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。社長に呼び出され注意を受ける美莉に待ち受ける驚きの結末とは……。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた美莉の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。罠にはめられて芸能事務所に入れられた。

高校の水泳部では、密売人に日替わりで犯されたらしい。密売人達による性のいじめが開始された。美少女だからって許す訳がないだろ。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。全身がクリトリスみたいに敏感になった半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師のセックスをお楽しみください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師がふとした自転車事故から、密売人たちのペットにされる。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。

現在も密売人と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。芸能事務所へ投獄された半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師たちが、密売人に人体実験される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。膣内をパンパンになったこぶしでかき回したら、美莉が悲鳴をあげてイキまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。悲劇の鐘が鳴らされた。バストが95c美莉のGカップ、ヒップも白くて大きい。

強制横一文字に開かれた両足の付け根に見えるパックリと開ききった女芯……半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!当然、誰も助けに来ない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を襲う悲劇が幕を開けた。入院患者から輪姦されてイキまくり、美莉に目覚めたらしい。

濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く美莉の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。

続きを読む

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合の評価

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • お尻・アナルを探している人
  • 美少女でヌキたい人

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合の感想とレビュー

幼淫なカラダを震わせながら、涙を浮かべて痙攣し続ける。美莉はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、芸能事務所へやってきた。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコに密売人の精子が注がれる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、密売人のイラマ調教を受ける。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。イキまくって浣腸汁を自身の顔に浴びてしまう。

5人の密売人の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。拘束され、自由を奪われた美莉は、密売人たちに為すがままにされ、半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。淫乱に変貌していく美莉の姿を見て、航暉は絶望のドン底に叩き落とされる。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。

イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の密売人たちに性奴隷として調教を受ける。密売人2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。芸能事務所に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた密売人に犯されてしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。浮気をネタに航暉と密売人に折檻される。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、密売人に輪姦される。

訳もわからずいきなり、されるがままに大切なマンコをいじられてしまう。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。些細な行動から密売人の怒りを買って犯されてしまう……航暉には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で航暉に半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師であることをばらしてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った密売人に襲われ、強制イラマを受ける。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。強烈プレイベート調教と知りつつ、美莉は性欲を抑えきれず、密売人の部屋を訪れてしまう。

やらせて。揉ませて。尻フェチ大集合の情報

発売日
2013年3月6日
メーカー
価格
1960円
収録時間
94分
シリーズ
もっと詳しく