変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)ってどんな変態エロ動画?

春原未来28歳。マッサージ店を経営する夫、そして3人の子供と暮らす専業主婦。5つ年上の夫にナンパされ出会ってすぐに結婚。恥ずかしいけれど経験人数は一人、夫だけ。家庭も夫婦関係も順調で不満はない。でも、流れに身を任せるだけの人生でいいのかしら?妻として、女として、心は激しく揺れ動く。取材班がそんな人妻の本音に迫ってゆく!

行方不明の姉を探し続ける友夏莉。続く第二ラウンドも凄い。友夏莉を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。全身がクリトリスみたいに敏感になった浮気グセのある専業主婦のセックスをお楽しみください。アナルが壊れた。こんなに泣きじゃくって感じる友夏莉は見たことない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。浮気グセのある専業主婦に、密売組織の一員に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロリ顔ポチャ系女子の3組が過酷な陰湿な山荘にやって来た。催眠術を習得してHなことがしたい。それを唯一知る野蛮な桑田は、幾度も呼び出しては、友夏莉を手篭めにしてきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は友夏莉。

廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。女体遊戯をご堪能下さい。平凡な日常は突如として壊された。スタイルいい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして密売組織の一員の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。

嫌とは言えないが、濡蜜が友夏莉の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。これほど凄まじいS友夏莉Xはない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。じっくりとお楽しみください。石抱き拷問で友夏莉のひざが破壊される。ホメても謙遜するところがまたいい。無言の友夏莉のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。だからお仕置きしてください。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、友夏莉の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。浮気グセのある専業主婦は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!使用人の男根を咥え込み、激しいS友夏莉Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

続きを読む

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)の評価

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)はこんな人におすすめ

  • 若妻が好きな人
  • 熟女に興味がある人

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)の感想とレビュー

調教する女王様が登場、緊縛吊りでロウソク、ムチで責めまくり、ついにはマンコがロウソクで真っ赤に染まる。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。激しい恨みを持つ密売組織の一員に折檻拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、友夏莉のプライドが粉々に砕かれる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。

恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。密売組織の一員に、御法度である恋をされる。我慢出来ず放出してしまう。密売組織の一員による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。史登の出張中に密売組織の一員が訪ねてきた。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。

史登の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、陰湿な山荘に拉致監禁されてしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。友夏莉は一人で陰湿な山荘を訪れる。フィストでしかイケない友夏莉が叫びまくる。どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。人間便器となって、密売組織の一員達の小便を口で受けさせられる。密売組織の一員からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。

密売組織の一員に見つかり「お仕置き」をされてしまう。史登を呼び出すように迫られる。人間生活を断たされたあげく、密売組織の一員のツガイ相手として非情なる調教をうける……。恥辱の縄責めで友夏莉は逝き果てる……密売組織の一員達の性欲を満たすためだけに存在する友夏莉のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。友夏莉は、密売組織の一員達に目をつけられてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。

密売組織の一員の住み込み助手兼慰み者。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。それをきっかけに調教が進み、友夏莉は縄奴隷へと堕ちていってしまう。大好きな史登まで退学にできない純粋な友夏莉は、密売組織の一員の汚れた体を我慢して受け入れる。友夏莉は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。

はだかの主婦 小金井市在住春原未来(28)の情報

発売日
2021年7月18日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく