変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希ってどんな変態エロ動画?

犬としての調教が始まる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない妃奈花を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。バックだと、どうなってるか教えてください。巨乳女性。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、実の父親たちに各種玩具で責められ悶え続ける!表向きは人材派遣の会社らしい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。

脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。かつてないSM作品が生まれた。いじらしくも淫乱な妃奈花の全てが愛おしい……。泰造は妃奈花を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。擦れてない。イラマで膣壁が締まる締まる。

今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。再婚話が持ち上がると実の父親が、妃奈花を蔵に閉じ込めた……怯えた表情が可愛い。妃奈花に邪な欲望を抱いていた松本は誘いかける。巨乳女性の被虐姿を堪能してください。実の父親たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。これほど凄まじいS妃奈花Xはない。辱めに耐る妃奈花に松本は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。調教という名の輪姦が始まる。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド妃奈花扱い。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。実の父親の淫虐の館でハメまくる。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。静寂に包まれた物々しい部屋に全裸で拘束されている女の名は妃奈花。

今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。縄やギロチン、普段日常で目にする物干し竿まで、拘束の材料になってしまう。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。

続きを読む

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希の評価

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希はこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • フェラが好きな人

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希の感想とレビュー

マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。妃奈花がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。身動き取れない空中でバックから犯される。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々淫虐の館にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。逆に媚薬で犯されてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。

強烈プレイベート調教と知りつつ、妃奈花は性欲を抑えきれず、実の父親の部屋を訪れてしまう。妃奈花は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。無機質な空間の中、四肢を拘束される。アナルまで犯される。それが合図となって調教が始まる。実の父親に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。泰造以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

凌辱されながら、何度もイッてしまい実の父親たちに、肉壷のごとく犯される。妃奈花が肉便器になりにやって来た。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、妃奈花の高貴なオマンコは集まった実の父親達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。実の父親から鞭責めされる。どうしても仕事がしたい妃奈花は厨房で仕事中に尻を撫でられても我慢、皿洗いをしているときはパンツをおろされてキュウリを突っ込まれてしまう。

戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、実の父親の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。強姦写真をネタに、妃奈花は奴隷契約を結ばされた。淫虐の館で実の父親達に性的イジメを受け、松本に犯される。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。巨大なチンコを持つ実の父親から拷問を受け、痛めつけられる。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った妃奈花は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。実の父親への貢ぎ物として、妃奈花の再調教が始まった。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。淫虐の館でも拘束されたまま、松本が見ている前で、実の父親にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。

スペルマ妖精 9 美女の精飲 初美沙希の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3428円
収録時間
111分
もっと詳しく