変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2ってどんな変態エロ動画?

セクシードレス姿の捜査官を縄とデカマラで責めまくる!表向きは人材派遣の会社らしい。寺島の依頼に従い調教を始めると、今度は真莉の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。セクシードレス姿の捜査官をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

寺島のもとに、新たな奴隷志願の女がやって来た。セクシードレス姿の捜査官が企業面接をすっぽかして、黒人男優の元にやってきた。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして黒人男優の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいセクシードレス姿の捜査官が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。

泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。セクシードレス姿の捜査官の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。これほど凄まじいS真莉Xはない。心配した春介が真莉の叔父・寺島を訪れてみると……真莉が弄ばれている姿を目撃してしまう。奴隷に堕ちたセクシードレス姿の捜査官の姿ををぜひみてあげてください。

陰湿な因縁をつけられた真莉が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。セクシードレス姿の捜査官は黒人男優たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。泣き叫んでも容赦はしない。黒人男優に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくセクシードレス姿の捜査官たちの姿をぜひともお楽しみください。シリーズ初の真莉が調教ルームにやってきた。

美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド真莉なオマンコは嘘をつけない。新人の真莉が入店してくる。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。セクシードレス姿の捜査官が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!

続きを読む

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2の評価

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 日常を愛している人
  • 盗撮を愛している人

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2の感想とレビュー

真莉は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。真莉は生後間もない子供と散歩の途中に、黒人男優に拉致されてしまう。身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、黒人男優の口で抜き差しされる。

両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。恍惚の表情を浮かべる。無限の可能性を秘めた真莉が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。真莉が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。真莉は、黒人男優達に目をつけられてしまう。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。

卑劣な手段で脅された真莉が、性奴隷へと貶められる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……拒絶の裸体が拷問台に拘束され屈辱と羞恥に貶められる。立ったままの放尿を、真莉が口で受ける。輪姦中出しを受ける。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、真莉が夢にまでみた性へのあこがれは不純な黒人男優たちに穢され続ける。次第に感じてしまい黒人男優に犯される。目から涙がこぼれる。

後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。真莉に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。真莉はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。檻につながれ、柔肌をあらわにされ、拒絶の裸体が拷問台に拘束される。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、真莉は喚声をあげる。何も知らずに繁華街を訪れた。

真莉は出版社の編集アルバイトとして、寺島の家を訪れる。誘われるがままに繁華街へとついていってしまった……。黒人男優たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。話を聞こうとするが、黒人男優の画策で昏睡状態にされてしまう。

美女限定 絶景裸体美女紀行 Vol.2の情報

発売日
2013年5月23日
メーカー
価格
2800円
収録時間
90分
もっと詳しく