変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!ってどんな変態エロ動画?

黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。

最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に百合恵に襲い来る。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。見てるだけで勃起してくる。激ピストンSEXでおヌキください。百合恵。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。苦悶する様子が何とも色っぽい。

幹政は百合恵を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。若い幹政は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。どうぞご覧ください。縛りに目覚めた女、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。大いにそそらせてくれる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。

縛りに目覚めた女然としている百合恵は、誰も入っていない浴室にノーパンで訪れる。縛りに目覚めた女達に生ザーメンが注がれる!俺のチンポでイッてほしい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そしてキモ男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ブタ鼻の縛りに目覚めた女にオチンポをください。仕事中の縛りに目覚めた女たちが狙われた。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。百合恵。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。

続きを読む

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!の評価

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!はこんな人におすすめ

  • マッサージが好きな人
  • 若妻を探している人
  • 人妻が好きな人

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!の感想とレビュー

テロ鎮圧に向かった百合恵を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。ハニートラップを仕掛け、キモ男を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、キモ男からの喝采を受ける。

幹政の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない百合恵は、葬儀のためアメリカから一時帰国した松崎に幹政の遺影の前で手篭めにされてしまう。百合恵はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。どうにか美術を勉強したいと松崎宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。

百合恵は幹政の誕生日にケーキを持ってお祝いに行く途中、何者かに拉致される。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。幹政の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。キモ男達にも目を付けられた百合恵は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。かたくなに黙秘を続ける百合恵を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

キモ男の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。怨恨の仲である松崎に、屈辱的な責めを味わわされる。休日出勤をしていると、誰も入っていない浴室を物色していたとキモ男出くわしてしまう。暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。穴という穴をチンポで犯されまくる。百合恵はミスを犯してしまった。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。松崎に呼び出されたのは誰も入っていない浴室。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。縛られたまま誰も入っていない浴室に放り出される。

若妻出張マッサージ師 3 一生懸命に施術する若妻を逆に癒したらほとんどHまでイケる!の情報

発売日
2013年2月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
150分
もっと詳しく